Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


食べてよ。震えると思うで。
◆震えるかな。
◆震えると思うで。
どう?
◆ブルブル。
◆昔の携帯か。
茹では、茹でで、おいしいなあ。
◆おいしいね。
カニ大好き。
◆これ、毎年、同じこと言うてる
と思うわ。
ほんまに。
またカニに怒られるわ。
◆いやあ、おいしく食べてくれた
ら、
喜んでくれるわ。
◆ほんま~?
でも、もう食べ過ぎてるからな、
このコーナーで。
おば様と。


◆残念やね、おば様ばかりで。
◆カラオケ、いつやろうと思った
の?
◆手っ取り早いから。
◆めっちゃ腹立った客って…。
◆います、います、いっぱい。
寸借詐欺に遭いかけた。◆寸借詐欺って、
何なん?
◆今から
8人ぐらい連れてくるから
用意しておいてって。
ブランデー2本ぐらいおろすと思

うから。
ほんで、呼びに行くわ言うて、
出ていきはった。ちょっとしたら戻ってきてね、
近くに車をとめてたら、レッカー
車で
警察に持ってかれたって言うんよ。ほんで、
淀川警察に電話するから、電話貸してと。
電話してるうちに、1万8000
円いるんですか?
ママ、1万8000円、貸しても
らえる?って。
そんなんおかしいやん。
すぐにピンときて。
◆悪いことしてるんやなあ、
そいつは。
時間あれやから、ぱぱっと食べて
や。
◆ここでええんとちゃう?

◆きょうは珍しいなあ言うて、
最後。
◆時間がもったいない。
◆わがまま女優、出ましたよ~。
◆さあ、
ということでございまして、
以上で福井・三国の
日帰りツアー、
終了…、
終了してないんですけども、
小林さん、いかがでしたか。
◆最高でした。
本当にありがとうございました。
◆最高でしたか、何がよかったで
すか、
一番。
◆かめ。
亀見たの最高。
◆もう、亀のほうやったんですね?
◆カニ、最高。
◆この人は昼からカニが食べられ
ると思ってたぐらい。
◆ほんまやな。
◆昼からカニや思ったのにな、
あっちゃこっちゃ連れていかれる
から、やっぱりただじゃ食べられ
へんなと思って。
◆あの前の、罰ゲームとちゃうで。じゃあ、この後も
もうちょっとカニを食べて帰りましょうか。
◆ありがとうございました。

◆最高やね。
◆カニ、大好きで。
◆一番いい時期やからな。
◆カニだけを
食べに行くツアーやと思ってたらしい。
◆あれこれ、させられて。
◆寒い思いをさせられて。
◆あれ実際、ほんまめちゃくちゃ
寒かったやろ。
◆めちゃくちゃ寒かったです。
けども、いいところなんで、
絶対行ってください。
あそこは。
◆このカニにたどり着きたかった
んやけど、寒いところ行くわ、
階段は上るわ。
◆ほんで、割れそうなガラスの上
に乗せられるわ。
◆ただじゃ食べられないなって。
◆堪能したんやろ?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117