Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


ざいます。
本当に神様に
守られて、
神様のご加護のもと、
本当に神聖なるロケを
毎回やらせていただいております。本当にありがとうございます。
歳末大売り出し。新年やのに、
何でや!あれ!
サンリバー柏里さんの名誉のために
言いますけども、あれ、しまい忘


れじゃないです。
しまい忘れじゃないですのでね。
我々が12月に新年のやつをやってるだけです。
今回、いいですね。
来ましたね。
行き先は、今回、福井の三国。
これですわ。
カニ。
俺、死んであの世に逝ったら、カニに怒られると思う。
よう食べてくれたのうって。
オバハンと…。オバハンって。
いやいや、カニがな、カニが悪い

から!
カニは怒ってるから。
カニ、怒ってるから。
◆今回も素敵なオバ様が見つかる
のか?
探すのは、塚本駅前にある
サンリバー柏里商店街。
◆寒いねんけど。
◆撮っていい?
怒るでぇ!
怒るで!
◆撮った後に怒るでって。
ありがとうございます。◆ありがとう。
ダッシュしたら、裏もも、痛い…。
◆あっ!
どうも~。
◆こんなお休みの日にもお仕事?
◆そうですわ。

僕ら…。
◆いろんなところで見ますもんね。
番組。どのチャンネルを回しても出ては
るから…。
でもこれ何の撮影ですか?
◆「よ~いドン!」です。
◆「よ~いドン!」?
◆ありがとうございます。
◆「よ~いドン!」やったら、
旅行に行くやつちゃうの?
◆そうですわ。
◆どこ行くの? 今度は。
◆きょうは福井。
◆ええところやんか~。
カニ?
◆カニ。
◆いやあ、行きたいわ。
◆今日、行けますの?
◆行ける言うて…。
主人しかいませんもん、友達。
ええところやんか~。
◆また。
◆また機会がありましたら。
◆すいません、ありがとうござい
ます。
すいません。
◆決まりました?
どこ行きはるの?
◆きょうめっちゃいい。カニや。
2万5000円。

行けるの?◆ちょっと待ってくれる?
店まで荷物持って帰らないといけ
ない。
◆友達、いてるの?
◆先に電話しといた。
◆全部整えてから
来たん?
◆うん。
◆さすが、見てるだけありますね。
◆早速、お友達に確認してみると

◆店も締めないかんし。
◆何やってるの?
◆カラオケ屋さん。
ええ言うてくれてはるで、あんた。
◆ちょっとかわろうか?
もしもし?たむらです。
孫が来るからアカンて。
◆今、いい言うたのに。もしもし?
ほな、もうやめとき。
来るな言うて。◆孫、来るな言うて。
◆きても…。
三国まで行くんやで。そやから、何時までやったらいい

◆友達は来れる?
行けるん?
早目に、早目に、何さん?◆小林。
◆小林さんのお店の前に
できるだけ早く来てください。お願いしまーす。
◆ということで、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117