Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


◆どないして食べようか、
そんなことばかり考えて。
これの一番ひどいやつが
オレオレ詐欺ですからね。
前見たらあかんわ。
これだけ見といて、
これだけ。
俺が見ていいよって言うまで、
見んといてね。
これ、これ!


これ、見て。
すごい真っ正面で
俺の顔見てたから。下、見て!
危なくないから。
俺が「はい、前見てください」って言うまで
下、見といてください。
行きますよ。
もう見てますやん。
見てるけど、
どうぞ。
◆すごい。
◆あれが東尋坊や。
◆そうや。
◆うわっ! 崖やで!
これ!ここ、
落ちたら終わりやから。
◆頑張ってる。
一緒に落とそうと思ってへん?

◆思うてない。こんなところで殺人しないです。
何の得もないじゃないですか。
◆手が滑ったって。
◆風、すごいな~!
◆すごいな。
◆神様へのお参りも済ませ、
続いての観光地へ。
やってきたのは、越前松島水族館。
イルカやマンボウ、
ペンギンなど水族館で定番の
人気者もたくさんいるのですが、今回は?
◆金平糖だって。

◆右側の水槽です。
◆これですか?
◆うわあ、かわいい。
◆フグじゃないの?
これ。
何か、ひっついてるで!
吸盤があるんや!かわいい。
中入ってるわ。
◆中に入ってるのがお父さん。
◆えっ?
◆穴あいてますよね。
卵が入ってるんです。
お父さんが守ってるんですか!?
男って真面目やな…。
◆日本ではこの水族館だけ。
大きいのは、ほかの水族館でも見
ることができますけど、
1年中見れるのと、こういった赤
ちゃんが見れるのは唯一ここだけ
になります。
おる、おる!
めっちゃおるでぇ!
◆これ餌。餌ちゃう?
◆小松菜みたいやな。
◆餌に食いつきすぎや。
先こっちや、こっち。
う~っわ、めっちゃおる!
めっちゃおる、これ。
◆浦島太郎、
これに乗っていったんかなあ。

◆浦島太郎、これ乗っていったんやで。
◆これぐらいやったら乗れるよ。
◆お二人。これ。
◆すごい。
◆それ食べたらあかんえ。
◆あかんて、あかんて!
下手か!
何で口元までこれを持っていくの

◆優しく入れたろ思って。
◆逆に、かったい、かったいものを食べさせられて…。
おもしろい。
ふだん、亀って
魚を食べるんですか。
◆海藻を食べるんです。
大体、海藻を食べるんですか。
魚、食べないんですか。◆食べます。
◆食べるんですか。
◆口に入るものは何でも食べます。
◆そうなんですか。
◆続いて、やってきたのは、
インスタ映えとして人気のスポッ
ト。
◆水槽に乗れるねん。
◆本当や。
◆たまに割れるときあるらしいか
らちょっと気をつけてよ。
行ってください。
◆先に行ってみてください。
◆先行ってください。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117