Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


そうそう。一緒に仕事してたって言うてたや
んか。
知ってますかと、スタッフの人に
聞いたら、全員知らんって言うね
ん。
◆ちょっとかわって。

◆ちょっとかわるで。
◆もしもし?
◆もしもし。
◆円広志です。
◆あっ…、
初めまして。
◆初めまして、どうも。
「となりの人間国宝さん」のロケ

ご一緒させていただきましたっけ

◆そんなことないです。
インフォマーシャルで
1回ご一緒しただけで…。
◆ということは、
ウソついたわけですね?
◆そうです。
◆ちょっとええ格好してみたかっ
たんや?
◆調子乗るんで、すぐ。
たむけんさんにお世話になったり
とか、いろいろさせてもろてるん
で、こちらも…。
◆そうですか。


またよろしくお願いします。
すいません。
失礼いたしました。
ありがとうございます。
◆失礼します。
◆うそでしたか。
◆結構、
うそをついてみたかったんでしょ
うねえ。
◆話が少し横道にそれましたが、
7種のスパイスに大根やカボチャを入れた
ご年配にも食べやすい
あっさり味のカレーをいただきます。
◆大根うまい。
ちょっと見ため、
普通のカレーのルーに見えるけど。
◆見かけは昔、母親がつくってくれてたようなカレーで。
至ってシンプルで。
◆ほんまや。
◆2人で自主制作映画つくったん
です。
◆今、電話してた人と
一緒に組んで
短編映画みたいなんをつくってる
んですか。
◆そうなんですよ。
八尾でね、
「80映画祭」というのがあって
…。
◆どうでした?

評判は。
◆去年はグランプリをもらったん
ですよ。
◆えっ?
◆役者さんも僕の知り合い、
ここのお客さんばかりで。
そんで、そんなんつくったりして。
◆今度使うたらどうですか。
◆味わいがある。
◆行けまっせ、女優で。
何かないの?資料みたいな、
映画の。
◆データが古川持ってるんですよ
ね。
◆多分、古川さんね。
まだそれ持って自慢してるわ、
あちこちで。
◆この辺、
すごいな。
工場が多い、この辺。
住宅街とは
全然違うな、また雰囲気が。
これなんかも何やってるんやろう?
藤原電子工業。
これ、
何やの?何つくってるの?
こういうやつつくってるの?
これ。
これ、何ですか、
これは。

こんにちは。
きれいなお姉さん…。
関西テレビのね、
朝の「よ~いドン!」という番組
なんです
けれども。
◆ちょうどそこ、重役がいますの
で。
◆重役にちょっと言うてください。すいません。
関西テレビの朝の「よ~いドン!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117