Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


◆同い年だから、
20ってバブル真っ最中。
ちょうど。◆それは気まえがよくなるわ。
◆18歳年上。

◆憧れちゃうのよね、
やっぱり。
◆年上の方を
ご主人に持つというのもあると思
いますけどね。
◆いいと思います。


◆ご主人にしたら、幸せですよ。
24の奥さんもらって。
それは少々、遺族年金、踏ん張ってもらわな困るわ。
◆仲よしやからね。
逆に。
◆とってもすてきでございました。さあ、まいりましょう。
続きをどうぞ!◆ここや。
いやあ、懐かしいなあ。
そう、そう、そう!
ここで河内音頭やって、俺、
ギター弾いて、
ここで歌ったわ。
◆「よ~いドン!」が始まった11年前。
八尾をぶらりしていたときに「河
内音頭」の
練習をしている団体と出会った円
さん。
その人たちの勢いに押され
急きょ、この場所で無料ライブを開催。
「夢想花」を熱唱したんです。
◆ということは、
俺、あれかいな。
ここでやで、
ギターで歌って、
ギャラ、合わんなあ…。
言うたらあかん。
これは何や…?
カレーとチャイ。
あっ、おしゃれや、中。
こんにちは。

関西テレビの
朝の「よ~いドン!」という番組
で。
円広志という者ですけど、
ちょっと入らせてもうていいですか。
◆どうぞ。
◆大丈夫ですか、すいません。
◆円さんと前に出ました、
一緒に。「よ~いドン!」で、
河内音頭のときにね。
◆河内音頭。
あのときの?
あんた…。
◆そのとき一番前でこうやってた。
◆やってくれてたん?いやあ、
うれしいわ。
そうですか~。
ありがとうございます。
その節は
どうもすいませんでした。
◆こちらこそ楽しかったです。◆ご主人、ここはあれですか?
要するに昔の家を改装しはったん
ですか。
◆長屋なんですよ。

80年ぐらいになるんですかね。
◆昔で言うと。
◆そうですわ。
これおしゃれにしたあんな。
◆僕の友達、

これできょう来てないんですけど、
音声をやってて。
古川。
◆「よ~いドン!」で?
◆円さんのやつ
ついてたって言ってたから。
◆何ちゅう名前ですか。◆古川です。
◆古川さん。
◆円さんと一緒に
「よ~いドン!」とかで回ってる
んやと言うから、へえ、
すごい!って言って。
◆フリーでやってるんです。
◆それはひょっとしたら売名行為
ちゃうか?
古川さんってご存じです?
誰か知ってる?
◆知りません?
◆「となりの人間国宝さん」のロ
ケに
音声として来たことがあるという
古川さんですが、
スタッフが誰も知らないため確認
の連絡を
とってもらいました。
◆もしもし古川?
今、店に
円さんが来てるのよ。
◆えっ!?
◆店って言うとるがな。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117