Categories: 未分類

2019/01/08(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝家族の支えで年商6億八尾の電子部品社長▽たむけん福井かに旅】


◆ゆっくり、ゆっくり。◆外に出ずに?
◆外に行ったら、
その分時間がなくなるので。ぎりぎりまで食べたいという、
女優さんのご要望がありましたの
で。
ということでございまして、
最高の旅でございました。
ありがとうございました。
以上、「いきなり!日帰りツアー
」でした。


続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
スーパーマラドーナ、よろしく!
◆今回は関西を飛び出して
岡山県・倉敷にやってきたスーパーマラドーナ。
一体、
どんなたっかいもんに出会うのか!?
◆岡山県の倉敷にやってまいりま
した。
こちらは美観地区と申しまして、
白壁と
瓦屋根の多い町並みでございます。
旅行で行ってみたいなとなると思いますけどね。
◆てってれー。
◆何?
◆手袋に手を入れてませんでした。
◆どうでもええわ!どうでもええねん!いっつも。
◆本日スーパーマラドーナが訪れ
るのは、
TANE。
倉敷発祥のマスキングテープを
何と1000種類も扱うお店です。
◆マスキングテープというものは、
そもそも何なんですか。

◆そもそも工業用なので、
手でちぎれるというのが…。
◆簡単にちぎれますもんね。◆それから張って、
剥がしたときに、このときに
さわってみてください。ノリがつかない。
◆ほんまや。

全然、ベタベタしない。
◆これが工業用。
◆柄の入ったマスキングテープが
今、若い女性にデコレーションの
アイテムとして
大人気なのです。
◆もとは
だから普通のノートですよね。
◆普通のノートもこういうふうに変化できると。
◆デコレーションできると。
◆僕もちょっと自慢の…。
◆うわあ~、これを見た後やった
ら、
ちょっとショボく感じますね。
◆言うなや。
言うなや。
◆これが好きなんです。
にこにこマークが。
シンプルに。
◆変わったマスキングテープはあ
りますか。
◆変わったのは、この黒板がある。◆黒板?
◆黒板になる。
どこでも黒板になるという。
◆実際にこの黒板を使ってみることに。
◆ひき肉にしてやんよ~。
◆要らんねん、それ!
やめ言うたやろ!ほんま。
謝れ!
おまえ。

◆すいませんでした。
◆怒ってるわ、お父さんも!
◆このお店のお勧め商品とは?
◆これが、
私オリジナルの収納箱ですね。
◆マスキングテープの収納箱。
◆これはオリジナルの商品で、
これはすごく…。
この後、デコレーションを。
◆出た!
ご主人の好きな
卵形のやつ。
◆そう、そう。
◆好きっすねえ。
◆これをデコレーションを
こうしてもらうという
体験もあります。
◆体験ができるんですね。
◆体験ができます。
第二弾として、これもつくったん
です。
◆たくさんカッター?
◆両刃があるのは
何でかわかります?
こちらばかりに置いたら
手が入らないですよね?
だから、互い違い、互い違い、
ちぎれるという形になります。
わかります?
◆わかります、わかります。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117