Categories: 未分類

2019/01/09(水) 21:00〜22:48 ホンマでっか!?TV ワンピース作者 尾田栄一郎自宅大公開&木村拓哉乱入SP[字]


いや…。
これは 嘘やと。
そんなん してへんでっていう。
悲しい弁明やな!
よかったんすか?8分ったらな リアル過ぎて…。
もう ええかとか思うけど。
気になりますね 娘の反応は。
娘が出たときは 分かる。
[と ここで今度は 尾田先生から→
あるホンマでっか!?メンバーに
要望が]
ええなぁ お前。
ありません!?
あっ! せやわ 小杉!
これは やっと お前 本人の前で!
ヒーハー!
[この…]
(イワンコフ)ヒーハー!
ついてねえのかよ ヒーハー!
[このキャラクターの登場と 小杉が



「ヒーハー」と言いだした時期が→
実に近いことから
ファンの間で…]
[そして 本日…]
これがですね…。
だから
僕は テレビ 普段 見ないから→
向こうが 先に やってたのかな
って思ったんですよ。
イワンコフっていう…
「ヒーハー」ってせりふを書いて。
見てしまった!
でも これ たぶん 収録だから→
ずっと前に 撮ってるはずだから
知ってるはずないし。
向こうが まねしたわけでもないしこっちも 絶対 まねしてないし。
(小杉)ホントに…。
ごめんなさい ホントに。
(小杉)いやいや! 僕も…。
パクったと思うんですよ。
(小杉)パクってない!
(小杉)
待て 待て。 場合によっては…。
照らし合わせんでええねん!
尾田先生に こうやって→
「同時期に言って 不思議な感じ」
って言ってもらったことが→
ホント 助かります。 みんなに
イワンコフの 「ヒーハー」って言われたり。
ほんで

全員 パクったと思ってるからな。
どっちも いるんですよね。
尾田先生も そういうふうに…。
それぐらい 同時期なんです。
(小杉)ウエスタンな感じの 「ヒーハー」「ヒーハー!」か。 そうか そうか。
だから ホントに…。
何にも 歴史的ちゃうわ。何を 「ヒーハー」 奪い合ってんねん!?
いかがでしょうか?
認めるか! アホ。
「ヒーハー」で 8日にせえ。
今日 8日か!?
うわっ! 12月8日でしょ?
ちゃうやろ!「フー」があるやないか。
(吉田)無理あるやろ。
(小杉)息吸う方の 「フー」
すごい! でも 8日…。
8日ってのは すごい。 「ヒーハー」で。記念日にしますいうて。
よろしくお願いします。
[最後に…]
さんまさんと 尾田さん お互いに
何か 聞き合いたいことみたいな。
俺は かなり
今日 しゃべらせていただいて→
自分の思ってること 今日 聞けて
ホントに よかったと。
(武田)最初 お顔を見て
びっくりしてましたよね。
このイメージじゃなかったから。
ホンマに 仕事 何やねん!? ってホントに 聞きたくなる人やと…。
今日 テレビに 顔は出ないけど

そんな人。
仕事 何してんねん!? っていう顔。
ほんで この雰囲気やろ。
家に合わないやつ。
今日は 尾田さんのお宅にお邪魔させていただきまして→
ホントに ありがとうございます。
そして 木村さんも→
ありがとうございました!
ありがとうございました。
[原作 東野 圭吾 『ガリレオ』
『新参者』に続く 新ヒーロー]
(木村)
殺人犯を 捕まえに来てるんです。
[このホテルに
連続殺人犯が 紛れている]
[『マスカレード・ホテル』]
[ついに…]
[30年続いた 平成時代も
終わりを迎え…]
[ことしのゴールデンウイークは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117