Categories: 未分類

2019/01/09(水) 21:00〜22:48 ホンマでっか!?TV ワンピース作者 尾田栄一郎自宅大公開&木村拓哉乱入SP[字]


(澤口)角度は こっちですか?
前のめりになってます。
うわ~!
また 仕事やるらしい。
えっ!?
[そして…]
(小杉)うわっ すげえな。 うわ~!
はぁ~…。
あっ! 尾田さん。
信楽焼… 違うんです。
好きっていうか これはですね…。
もっと でかいのとかも もらって。なるほど。

要するに 遊び心で。困らせようと…。
ていう風習があって。
(ルフィ)迷惑なもの?
[ここで 尾田先生が
いつも 作業する状態を→
再現してもらうと
またまた 驚きの光景が]
仕事してるときは 電気スタンドしか
つけてないんです。
(小杉)え~!?
(吉田)ここまで 世界に入るんや。
集中できるんだ。
(澤口)なるほど。
(ルフィ)何と 原稿を描くときは→
全ての電気を消して机の灯りだけで 描き上げるそう。
あの漫画の中って
相当 広いじゃないですか。
(武田)その方が…。


(澤口)おそらく 狭い中にいるんでかえって イメージが広がる。
(澤口)狭いので
逆に いろんな広い世界に→
すーっと 意識がいくみたいな
そういう感じになってると。
はぁ~! すごいな。
さっきも それ 聞いてんけど。ほんだら 違うねんて。
100で終わると。
ほんで 俺 ワノ国 行ったやろ?
「当たりました!」 言われると
思うたら 「まだ 続きます」って。
その代わり
どういうふうな道を 通っても…。
(小杉)すげえ! いや 楽しみ。
すごい 予想されるんですよね。あんま 見ないです だから。
あるやんか もし。 そのとき…。
当たってたら 変えはんねん。
知らないことの方が多いですけど。だから エースは ホンマは→
生き返らすつもりやってんけど…。(小杉)違うわ! 違う。
(小杉)早い段階で 考えてない。
さあ では…。
ええのかな
お邪魔させていただいて。
[さあ いよいよ ご自宅へ!]
[何度も言いますがこれが テレビ初公開]
うわっ!
おいおい これ どこのホテルの→
何階やねん? これ。 うーわっ!
これや。 噂の…。(吉田)これ 自宅… 家!? これ。
これや 噂のやつは。

えっ!?
その すごい肉を…。
焼いていただいてるということで。
焼いていただいてるんだ。
うわっ! 何や!? この肉!
では 自宅の方に
お邪魔したいと思います。
さっき さんまが これと 一緒に
泳いだって 言うてくれる?
俺から言うの やらしいから。
よろしくお願いします。
自宅の方に
お邪魔させていただく…。
すごいな。 お邪魔します。
お邪魔しちゃっていいですかね。
あれは 都市伝説やったんですか?
座ってるように見えます。(小杉)ホンマに 座るやつですか?
(吉田)椅子?
下 置いてあんねん。
俺 今 知らんと
空中で浮いててんけど。
そうでしたよね。
(小杉)いい人。
うん。 乗っかって
脚が ぴくぴくする笑いを→
待ってはんのかな思うて。
ホントに 座れるんですか!?
すごい。
座らせてもろうたら?
いいですか? すいません。

遊び心というか。
これは どこで買ったんですか?
海外のサイトだったような。
すごーい!
(植木)面白い。
[そして 一行は…]
うわっ!おいおい これ どこのホテルの→
何階やねん? これ。 うーわっ!
これや。 噂の…。(吉田)これ 自宅… 家!? これ!
これや 噂のやつは。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117