Categories: 未分類

2019/01/09(水) 21:00〜22:48 ホンマでっか!?TV ワンピース作者 尾田栄一郎自宅大公開&木村拓哉乱入SP[字]


何と 10連休となり→
観光や レジャーの盛り上がりが
期待される一方→
多くの病院が 休みになることで
医療難民が続出する 可能性も]
[さらに…]
[そこで 今夜は 2019年はいったい 何が起きるのか?]
[そして われわれの生活に
どのような影響が及ぶのかを…]
[ことしは


いったい どうなるの!?]
錦戸が 来てくれて。
お前 幾つになったん?
グループでは 若い方か。
(錦戸)下から 2番目です。
みんな 年取ってきてんねんなぁ。
(錦戸)上は 37です。
(錦戸)クソではないですけど。
まあまあです。
新木さんは 幾つなんですか?
新木さん 25!俺は もう 今 推してんねんね。
(磯野)本人の前で…。

一押しになりかけてんけどもやな。
(マツコ)「会うたから」だって。
会うと 変わるのね。
もう 彼女の…。
えっ!? 新木さん?芸人さん 役者さんたちが 揃って。
ほんなら 尼神インター 誠子が→
お尻で 自転車のタイヤ 止めるというのを やって。
ギャグやで。 「誰もいませんよ!」
っていう笑いにしよう思ったら…。
(磯野)え~!?
(新木)でも 結局さんまさんに 止められました。
「止められました」ちゃうねん。
やろうとする この女優の根性。
そうそう!
(新木)ホントですか!?
[まずは 環境 武田が
超高齢化社会を迎える→
日本の動向を 予想する!]

(磯野)え~!?
定年 80!?
(武田)来年は→
50歳以下の女性と 50歳以上の
女性の数が イコールになる。
いよいよ
50歳以上の人が 多くなる。
80歳で定年の会社 あるんですか?もう あります。
嘘!?(武田)結構 多いんですよ もう。
(武田)名古屋市の独自採用も
公務員だけど 80ですから。
どんなお仕事ですか?
(武田)今のところ その人が…。
(武田)だけど それは 臨時で。
これから 変わってきますよ。
80 定年って…。
おいらの頭の中では→
60歳とか 80ぐらいで 死ぬだろう
と思って 生きてきたから。
(武田)そうそう。 さんまさんも…。
(島崎)さんまさん 90までいるの!?
(島崎)ずーっと 怒られちゃうの!?ファッファッファッ 言いながら。
(磯野)面白い!
(マツコ)面白いね!
違う楽しみ方できるね。
(武田)新木さんは 25でしょ。
計算上は。 計算上は そうやな。
(武田)だからね
今から 90年 生きるんですよ。
(武田)

何歳ぐらいまで 女優やります!?
(磯野)そういう問題じゃない。
(マツコ)いい時期だから 駄目。
だから 俺から 吉田 小杉と
1~2年 1~2年…。
寄り道しても 全然。
(小杉)90年の1日 一瞬やん!ホンマやなぁ!
くどうさん。
(くどう)前回 私から チーズティーご紹介したの 覚えてますか?
おいしかったです! あれ。
はやりました はやりました!
(くどう)チーズドッグとか チーズタッカルビとかチーズブーム 続いてるんですけど。
駄菓子も チーズ何たら 増えてる。(くどう)でも まだまだ→
そのブームが 続いていて。
ことし 注目なのが…。
(磯野)え~! 何それ!?
[こちらが…]
[いったい
どれくらい とろとろになるのか]
そうやわ。 これが 楽しいねん。
あ~ これが… え~! 楽しいか!?(くどう)楽しいじゃないですか。
意外と すぐですね。
(くどう)変わりますよね。
(くどう)皆さん 滑らかになった。
ホンマ 案外 早いけども。
(小杉)すげえ! ホンマや。
めちゃめちゃ すごい。
たっぷり すくって そのまま
まず 召し上がってください。
(錦戸)すごい とろとろですよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117