Categories: 未分類

2019/01/09(水) 21:00〜22:48 ホンマでっか!?TV ワンピース作者 尾田栄一郎自宅大公開&木村拓哉乱入SP[字]


(植木)えっ!?え~!?
(小杉)めちゃくちゃ
サメ 出てきてるやん!
すごーい!
(小杉)てことやね 要は。サメがいて。
(小杉)船の中みたいな感じですね。確かに。
(武田)全部 船の中にできてるからね。 水の中とか。
(吉田)これも 壁 直接じゃなくて
1回 壁の前に ガラス 挟んでる。
そこに ライト 入れてますよね。



だから 水中っぽいねんな。
[そのころ さんまは→
尾田先生にまつわるある噂を検証中]
また 都市伝説
みたいなことやねんけど→
奥さまが ナミちゃんに似てる?
似てるっていうか 『ONE PIECE』のミュージカルがあって→
それで ナミ役をやってた方。
女優さん?女優さんというのか→
モデルさんというのか…。
ミュージカルをやってて。
ほんなら 似て当然なんだ。
別に…。
ナミが 先なの。
似てる人と出会うって すごいな。
ていう傾向はあります。
ちょっと 似てるなと思います。
まあ 好みやからな。
そうなんですよ。
[さらに ここからは お笑い界と
漫画界のトップに立ち→
多忙を極める2人が
知られざる苦悩を 語りだす]
これ 疲れないようにしてるんだ。
僕は この椅子が ベストですね。
ずっと 使ってますね。
これ 前に下がってるよね。
俺 さっきから
どんどん ずり落ちんねん。
そういうふうに 作ってある…

こうするからか。
ちょっとでも 腰が 楽なように。
ほいで 体に悪いやんか。
一日 こんな いっぱい 描いて。
何してんの? 休憩時間とか。
今まで 何もしてなかったですけど近年ですね お医者さんに…。
そうそう そうそう! 俺も漫画家の人は そうやと思うねん。
僕 「痛風と 糖尿病 どっちも
気があるぞ」と言われたんですよ。
でも 僕…。
普通なことなんで。 だから→
量は 絶対 人より 食べてないのに何で ならなきゃいけないんだと。
そしたら 運動不足で。脚 動かさないと 血流が悪くて。
これ 何時から いつも だいたい…もう 自由?
寝るのは 昼前ですね。昼前の9時ぐらいから→
12時ぐらいまで 寝て。
昼前? 朝の9時に寝んの?朝の9時に寝て…。
12時ぐらいに起きて。
12時に スタッフも みんな 起きる。
だから スタッフは 朝に…
5時ぐらいに 終わってもらって→
寝てもらって。
7時間 寝かせてあげようと。
うわっ… まあまあ…。
たぶん 気のせいだと思うんですけど 僕は そうですね。
何か テンションが上がって→
ドーパミンとかが… アドレナリンが出てしもうてるらしいねん。
ほいで 間違いに気付いたのは
俺…。
いいと思います。

ちゃう。 反省のためやで。
反省のために。 決して 面白いから見てるわけやないけど。
ほいで 見て…。
とかいうのは あるけども…。
だから それ 書くねんね。こっちの言葉の方が よかった。
こういうときには こっちの言葉
使おうと思うねんけど→
いざ なると…。
スパン 違いますけど…。
ずっと 考えて こういうストーリーに
しようって考えたものより…。
あれ 悲しいなぁ。
そしたら 何か また ゴールが遠のいていくんですけど。
分かる。 それ ものすごい 分かる。でも…。
ていうのは ありますよ。そっちもね。
おいらも そう。 だから
面白いこと いっぱい 浮かんで…。
夜中やから ばーっと 面白いの
浮かんで うわっ! これ…。
もう 面白過ぎて。
興奮して。
あるやろ?
(小杉)そろそろ いいですか?
待ってるんですけど。
完全に忘れてた 今。
(小杉)むちゃくちゃ
盛り上がってましたやん。
わりと 気になっていて。
あっちです。
ちょっと 角度が…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117