2019/01/31(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!8年前に突然転校した初恋の男の子を捜して】[字]


の、
根固め工と呼ばれる構造物があり

ましたが、損傷していたというこ
とです。
また報告書によりますと、南海電
鉄は2012年から損傷を認識し
ていましたが、2年に1度行われ
る橋脚の検査で、根固め工が点検
対象になっておらず、その結果、
橋の強度に問題がないとして、補
強工事が行われていなかったと指
摘しています。
京都府宇治市にある陸上自衛隊の
駐屯地内で、同僚の自衛官をナイ
フで刺したとして、19歳の1等
陸士が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、
陸上自衛隊大久保駐屯地の19歳
の1等陸士です。
警察によりますと、1等陸士はき


のう午後11時ごろ、駐屯地内に
ある宿舎の廊下で、
同僚の自衛官を刃渡り6センチほどのナイフで刺すなどして、
けがをさせた疑いが持たれていま
す。
同僚の自衛官は、
背中を2か所刺されるなどして病院で手当てを受けましたが、
命に別状はないということです。
調べに対し、
1等陸士は、
ささいなことで口論になってかっとなり、
刺したと容疑を認めています。
>>ここからは、
お役立ち芸人の浅越ゴエさんです。
よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
>>さあ、今回のご依頼はこちら
です。
8年前いなくなった初恋の男の子を捜してほしい。
>>いいでしょう、これ。
>>いいですねえ。
中学3年生。
>>中学3年生の女の子からでございましてね。
>>いくつのときにいなくなった
の?
>>これ、8年前だから、
小学校のね。>>低学年ですね。
>>急にいなくなったんですよ。
その男の子、
どうしても捜してほしいという、

ある理由があるんですね。
果たしてまず、
会うことができたのかでございます。
ご覧ください、どうぞ。
さあ、
今回は中学3年生の女の子からの
依頼でございます。
初恋の男の子を捜している、
吹田市に住む中学校3年生、
星伶菜ちゃん。
中学生?
>>はい、中学生です。
>>背、高いですね。
>>今、168か9あるので。
>>いやぁ、すらっとしてるわ。今回の依頼内容とは?
>>小学校1年生のときにずっと
好きで、その男の子に会いたいな
と思って今回、応募させてもらい
ました。
>>すてきなお話やなあ。
>>宮山寛大です。
>>宮山寛大君。
これは8年前、小学1年生のとき
のクラス写真。
この背の高い男の子が、初恋の人、
宮山寛大君。
>>勉強できて、結構おもしろい
話とかもすごいする子やったんで。
>>パーフェクトやね、これ。
もてる要素全部持ってるね。

>>めっちゃもててました。
>>みんなからも?
>>はい。
>>寛大君はみんなの人気者。
その恋は心に秘めていたそうです。
しかし小学2年生の夏休み、突然、
別れが。
>>お母さんがずっと病気やった
らしくて、
そのお母さんがお亡くなりになら
れて。
お父さんの地元である、
奄美大島に帰っちゃったっていう感じです。
>>ああ、そうか。
まあ、
いろんな事情があったんやろうね。
寛大君が引っ越したのは、
鹿児島県の南にある奄美大島。
小学生の星伶菜ちゃんにはどんな場所か全く想像がつかなかったそ
うです。