2019/01/31(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!8年前に突然転校した初恋の男の子を捜して】[字]


ない?
>>ラジオで?
そんなコーナーがあるんですか?
>>奄美のFM奄美。
>>どうしても見つからなかったら、FM奄美行こう。
>>こんにちは、
教育委員会総務課、
たつもとです。
>>今、奄美大島にいる、中学3年生の男の子なんですが。
一体、



寛大君はどこにいるのか。
>>あの、
こちらですね、
捜してみましたら、
町内の学校にはいました。
>>え?いる?
>>いました。
>>いるんですか?
>>はい。
>>いた!いた、いた、いた、
見つかった。なんと、
みややまかんだい君という中学3
年生がいるそう。
>>捜してくれてありがとうござ
います。
>>はい、いえいえ。
>>アナタの味方!お役に立ちます!では、皆さんの依頼を大募集。
家の困り事を解決してほしいなど、
どんなことでもOKです。
ご応募お待ちしています。
8年前、
突然転校した初恋の男の子。
告白した最後の返事、ありがとう。一体、どういう意味だったのか。
学校が宮山寛大君と連絡を取って
くれ、
会ってくれるそう。
>>不安のほうが大きいかもしらん。
>>えーっ?
>>そうじゃない?
>>どう?面影あるかな?

>>ぽい。
ぽくない?
>>ぽい?
>>なんかでも身長がなあ。
違うくない?>>いいなあ、すごい今、ピュア
だな。
いいな。
>>そうかも。
>>そうかもしれない?
>>宮山寛大君ですか?
>>はい。>>ああ、
寛大君。
>>奄美大島に引っ越したのは、それ、何年生のとき?
小2、
間違いないね、間違いない。
>>星伶菜ちゃんの初恋の人、寛
大君ご本人です。
>>誰か分かりますか?
>>顔は覚えてます。
>>よかった。
>>覚えてる?
>>ももかかなんか。
>>星伶菜?>>おー!
>>思い出した!そう、星伶菜ち
ゃんとももかちゃんです。
>>覚えてる?
>>覚えてます。
>>おう、おう。
>>なんで敬語やねん。
>>なんで敬語やねん言うてるわ。

それが8年や。
小学校2年生のとき、奄美大島に
引っ越し、
今はお父さんとお父さんの妹さん
と暮らしているんだそうです。
ここか。
>>やっぱちゃうな。
>>この中におるん?
おった、おった、おった!
>>なんか仲よさそうなクラスや
な。
>>ここにいます。
>>一番前?
>>一番前です。
>>タイタニックの一番前の人?
>>一番前の人です。
>>離れた場所にいても、
寛大君は変わらず人気者のようで
す。
そして、
あの答えを。
もう一つ、
確かめたいことあるよね?
言っちゃおう。
言っちゃおう、
星伶菜ちゃん、これ、
聞かずに帰るわけにはいかないもんね。
>>小2のときに、寛大が転校す
るって聞いて、
手紙渡したの覚えてる?