2019/01/31(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!8年前に突然転校した初恋の男の子を捜して】[字]


>>覚えてる、覚えてる。
>>覚えてるって。
>>そのとき、
なんか忙しくて、
外出れんくて、そのときに寛大が、窓から、
星伶菜ありがとうって言って、走
って帰ってってんけど、その手紙
に、
たぶん、
好きやでって書いてたと思うんや
けど、覚えてる?
>>覚えてるの?

>>寛大が思ってたこと、
どう思ってたんかなみたいなのが
知りたかったです。
>>普通にうれしかったけど、ち
っちゃかったから、
あんま考えんかった。
>>ありがとう。
>>聞いた?
聞いた?
どう?
>>覚えてくれてただけでも、めっちゃうれしい。
>>うれしいなあ。
当時、好きやったんよ。
小学校2年生やからな。
>>結構長いこと、
あの手紙持ってたから、こっちに
来てからもまた読んだこともある。
>>ええ、まじで?


>>今、
もうないの?
>>いつの間にかなくなったけど。
>>そうか、でも大事に持ってき
たんだ。
すっきりした?
>>すっきり、
うん、連絡先は知りたいな。
>>言ったら?
>>です。
>>連絡先知りたいなっていうことなんだけど、どうかなと思って。
というわけで、
お役には立てたと思います。>>いや、
ほんま、会えるかどうかだったの
に。
>>奄美大島に住んでる、
しかも徳之島、ヒントが効きましたよね。
>>徳之島じゃなかったんですけ
ど。
>>徳之島じゃなかったんだ?
でも教育委員会に教えてもらって、
よかった。
>>しかも覚えてたっていうのも。
>>僕も転校経験があるので、
手紙もらったことあるんだけど、で、なんて書いてあるんかなと思
って見たら、貸した色鉛筆、もう
あげるわって書いてあった。
愛の告白やったんかな。
>>しっかりと所有権を確定した
かったんやね。

>>そういう思いもあったのかも
しれませんけどね。
>>きょうはパク先生いないんで、
こんなかわいい子が8年ぶりに会
いに来たら、もう、
何言われるんかと、
もしかしたらまた好きって言われるんちゃうかなと思って、ちっち
ゃくなって、寛大君がかんしょう
君になってましたね。
>>引き継がなくていいんですよ、
そこは。
>>引き継ぎましたね。
>>男前でね。
>>男前ですよね。
よかった。
>>小島さん、どうですか?
>>やっぱりもう、転校だけあっ
て、本当に思い出がてんこ盛りで。
>>いらないんですよ、いらない
風習です。
>>パクさんの残像がすごいね。
>>依頼募集しておりましてね、
ten.に関する疑問、なんでも
どんどんぶつけてください。
曜日関係なく。
このコーナーでなんか後々、どう
なったか、気になる人とかね、そ
んなのでもかまいません。私のこ
とでもかまいません、どんどん送
ってください。

>>きょうもゴエさん、ありがと
>>きょうは大阪府河内長野市に
ある、
勝ち運が授かることができる、
勝光寺というお寺にやって来ました。
きょうこの時間、特別に護摩行を
やっていただいております。
勝負運が授かるということなんで
すが、自分のことばかりではなく
て、