2019/01/31(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!8年前に突然転校した初恋の男の子を捜して】[字]


そして、どうしても寛大君を捜し
たい理由がありました。
>>転校するって分かったときに、
手紙書こうと思ったんですけど。

>>手紙を書こうと。
>>その手紙を書いて、手紙の中
に、告白。
>>ちょっとちょっと、もう告白

手紙で告白?


>>告白。好きですみたいな感じ
で。
>>はっきりと好きですって書い
た?
>>書きました。
>>そしてその後、寛大君から呼
び出されたんです。
>>廊下があって、窓があって、
教室なんですけど、その窓から、
星伶菜、ありがとうって叫んで、
走っていっちゃったんです。
>>星伶奈、
ありがとう。これはその手紙に対する返事なの
かな。
>>どうなんやろう?
>>そのまま、寛大君はいなくな
ってしまいました。
最後に聞いたありがとう。
一体どういう意味だったのか、その答えを知りたいそうなんです。
>>ほんならもう、
今も好きなん?>>いや、
今は別にそんな。
>>ほんま?
>>仲よくなったりしたらゼロで
はないですけど、可能性は。
>>層よね。
手がかりは、
1枚のクラス写真と名前のみ。
ほか、じゃあ、
当時の同級生でお友達とかで、

なんか情報くれそうな方は?
>>は、
います。
>>当時のお友達なら、ほかに手
がかりを持っているかもしれませ
ん。
同級生だった、
ももかちゃん、
陸哉君、
そして太陽君が集まってくれまし
た。
寛大君、皆さん、覚えてます?
覚えてる?
一緒に遊んだりしてたの?
>>ほぼ毎日。
>>ほぼ毎日?
>>休み時間とかはよく遊んでましたね。
>>ええっ。
どう?
転校するって聞いたとき。
>>それは悲しかったんですけど、
なんか寛大のほうは、悲しさを出
さないような感じで、わりと、か
ら元気な感じで。
>>気い遣ってたんかな、
なんか。
>>なんか文集があるんですけど。
>>文集ね、小学校のときの文集

>>寛大君のです。

>>寛大君のページだ。
好きな人はお母さんです。
お話聞いたけど、お母さん、お亡くなりになったんでしょう?
それはつらかったやろうなぁ。
それで、大きくなったらお医者さ
んになりたいです。
>>お母さん治したいみたいなこと言ってました。
>>そう。
いや、優しい子やん。
会いたいね。
>>会いたいです。
>>会いたいね、これは。
しかし、
寛大君は誰にも連絡先を告げずに
転校していったのだとか。
手がかりとしては、
奄美大島に行ったってことしかもうないもんね。
>>それだけです。
>>可能性としてはですけど、
お父さんがまた再婚してとか。
もうまたさらに転校してる可能性もあるし。
これ、
なかなかの年月や。>>捜してほしいです。
>>いやー、これ難しいなあ。
手がかりは全くなく、
あまりに無茶な人捜し。
最後の手段、もうこれしかありま
せん。
関西国際空港にやってまいりまし
た。