2019/01/31(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!8年前に突然転校した初恋の男の子を捜して】[字]


あすの予想天気図です。
等圧線が縦じま模様の冬型の気圧
配置。
北風が吹きます。
上空の寒気も近畿地方に入ってき
ます。
ポイントはこちら。
近畿地方の北部は午前中、雪や雨、
日中は晴れる所も風が冷たく厳しい寒さとなるでしょう。
あすのお天気、マークで見ていき


ます。
豊岡、
舞鶴は午前中は雪ですが、午後にはやむでしょう。
晴れマークの出ている所、
北風が強めに吹きますので、ご注意ください。
降水確率はこちら。

滋賀県、京都よりも南の地域は午前、
午後とも20%以下と低い確率と
なっています。
あしたは晴れる所が多くなるでし
ょう。
あす朝の最低気温です。
けさよりも1度から3度低くなりますが、
それでもマイナスの氷点下の所は
ほとんどありません。
京阪神で2、3度の予想。
日中の最高気温は、
あまり上がらないですね。
あしたは晴れ間が出ても、
北風が吹いて厳しい寒さ。
5度から8度、串本が10度の予
想ですが、
あしたもしっかりと寒さ対策を、ダウンジャケットにマフラー、
手袋、
あったほうがいいぐらいですね。おしまいに週間予報です。
土曜日晴れますが、
日曜日の夜から雨となりそうです。
月曜日の明け方まで雨となるでし
ょう。
日、

月は3月並みの気温となりそうです。
天気予報、お伝えしました。
>>ニュースを続けます。
兵庫県姫路市の世界遺産姫路城で、
あすから始まる特別公開を前に、
ふだんは立ち入れない、部屋の内
部が報道陣に公開されました。
この特別公開は、
姫路城が世界遺産に登録されてから25周年になるのを記念し、行
われるもので、
通常立ち入れない見張り小屋として使われた小天守の部屋など、
国宝建築の5棟が公開されます。
小天守は門の近くに構えられ、敵を監視して、
いち早く撃退する役割があったと
されています。
中でも、
東小天守の最上階は初公開で、
室内からは、
ふだんは見られない眺望が楽しめるということです。
特別公開はあす2月1日から28
日まで行われます。
>>このあとは。
>>暗闇の中でパーティー?
決め手はDNA?
過熱する婚活ビジネス。
結婚したい男女の今どきの出会い
の形とは。
あすのカラクリは婚活の最前線に
迫ります。
>>5時台の蓬莱さんのこの滝行、

本気の挑戦、見てください。
この小島さんばりのあご。
>>これは、必死にこらえている。
>>必死にこらえて。
>>人間が真剣になるとき、こういう顔するんですよね。
>>本当に己に勝った感じします
よね、蓬莱さんね、すごかったで
す、本当。
>>もうこれね、気合い入ります
んでね、滝行は月5、6回、一般
の方もされてるそうなんで、
ぜひ興味がある方はやってみてく
ださい、気合いが入ります!
>>強い勝負運を授かって、
ますます気合い入れて頑張りたいと思います。
蓬莱さん、ありがとうございます。
では、ten.最後はめばえです。
きょうもありがとうございました。
>>弟君やで。
ちょっと初めて会って、びっくり
してるかもしれないです。
焼きもち焼くかもしれないですけ
ど、仲よくしてほしいですね。
旦那さんが立ち会ってくれて、だ
っこもしてくれて、
かわいいなって、
にこにこ笑顔で。
お名前は、礼です。
>>弟やで、
弟。