2019/01/31(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!8年前に突然転校した初恋の男の子を捜して】[字]


人のことを思いやるということも大切だという、
このお寺の教えから、
ちょっと皆さんの分も祈とうさせていただこうかなと。
>>ありがとうございます!
>>ということで、まずですね、
ちょっと自分のことからなんです
が、なんですけど、
私は身体健全ということで、イン
フルエンザにかかったり、
ちょっと心身ともに弱ってました
んでね、
これでちょっと、体、
健康になるように祈願させていただきます。
中谷さんの分もね、こちら、

勝運守護といたしまして、横並びニュース番組やってますからね、
他局に負けないような番組作りが
できるように。
そして、黒木さん。
黒木さんはこちら。
満腹授与ということで、いっぱい、


ちょっとおなかいっぱい、いろんなロケで食べられるようにね、
祈願させていただきます。
>>そんなんあるんですね。
>>ことしもたくさん食べます。
>>そして小島さん、小島さんは
こちらですね。パニック退散!
>>パニック退散?
>>ということで、
限られた時間でコメントしなければならないときにパニックになり
がちということで。
パニック退散!ということで、
これを住職にお渡しして、祈願さ
せていただきます。
>>ありがとうございます。
>>住職、お願いします。
さあ、
これで、
皆さん、
祈願させていただくんですが、実はですね、
このお寺に来た目的は護摩行だけ
ではないんです。
こちらをちょっとご覧ください。
5時台で私、
この真冬の滝行をさせていただき
ました。
落差7メートルです。
>>顔がね、
すべてを物語ってる。
>>強い勝負運が授かるということで。
>>魂が抜けてそうな。

>>よかったです、これね。
>>これね、
本当にね。>>滝行初めての人もここに来る
人が多いみたいですね。
年間1200人の方が来られると
いうことでですね。
わりと結構、しっかりとサポート
していただきまして、脱衣所なん
かもありますから。
でね、これ、滝行やりますとね、
なんでしょう、
つきものがすっきりと落ちたよう
な、さっぱりしますしね、
滝行で、あんまかぜひくことって
ないそうですよ。
気合い入るからなんでしょうかね。
ということでね、
私も集中力高まりまして、気合い
も入りましたんでね、
ことしも頑張っていこうかなと思
っております。
>>お願いします。
>>ということで、
きょうはこちらから天気予報をさ
せていただきますけれども、まず
はこちら。
現在の雨の状況です。
現在、
まだ雨雲がかかってますね。
ただもうすぐ終わりそうです。

予想見ていきましょう。
このあとの予想ですが、
夜の9時ぐらいには水色の雨雲が抜けていきます。
この白い所が上空の雲なので、
午前0時ぐらいには、
もうほとんどの地域で雨はやむか
なといったところですね。
では、きょうの最高気温です。
きょう、
最高気温がきのうよりも4度から
5度ほど低くなりまして、
7度前後。
冷たい雨で厳しい寒さとなりました。
現在の外の気温と風の状況ですが、
現在、
舞鶴が北風10メートルと、
かなり強い風が吹いてます。
今夜は北風が吹いて、
厳しい寒さとなるでしょう。
雨で空気もひんやりしてます。