2019/02/17(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!! 今度こそ…石垣島の「恐竜」を捕獲できるか!?[字]


杉本さん) 今日は 卵黄を添えて召し上がってください。
半分?
(杉本さん) それぐらい。
つまめますので…
はい つまめます。
何か
 よう分からんけどおいしそう。
うまい
。フフフ。
めちゃくちゃ
 おいしい!
負けてないんや


杉本さん)召し上がってください。
いや
 これは…。

杉本さん)もう 刻んで…。
あぁ
 全然 行けますね。あってもおかしくない味やもんね。
あぁ
 いいね そうか 向こうおにぎり あるもんね。
うん!

これね…。
あぁ~

もう
 黒み 入ってるでしょ。
びっくりするわ



<厄介者も
調理法さえ分かれば…>
あぁ
 なるほど。おいしいと思います。

杉本さん) そうなんですか。
いや
 イグアナのポテンシャルヤバいですね。
<そして
 次週→
0円食堂に>
(国分) どうも。(長瀬) どうも。
2019/02/17(日) 19:00〜19:58
読売テレビ1
ザ!鉄腕!DASH!! 今度こそ…石垣島の「恐竜」を捕獲できるか!?[字]

【グリル厄介】1年前、TOKIOは石垣島で増殖する厄介者「イグアナ」の捕獲に挑むも、深いジャングルとイグアナのスピードに対応できず失敗…。しかし今回は秘策が!

詳細情報
出演者
TOKIO
横山裕(関ジャニ∞)
加藤英明ほか
番組内容
【グリル厄介】
沖縄・石垣島で問題となっている厄介者「イグアナ」。もともとはペットとして飼育されていたものだが、石垣島の温暖な気候に適応したため大増殖。その数は1000匹以上という情報も…。そこで1年前、TOKIOは捕獲に挑むも、深いジャングルとイグアナの跳躍力とスピードに対応できず失敗…。しかし今回は、横山裕の発案「バルーン作戦」という秘策が!


ジャンル :
バラエティ – その他
ドキュメンタリー/教養 – 自然・動物・環境
バラエティ – 旅バラエティ