2019/02/17(日) 19:00〜19:58 ザ!鉄腕!DASH!! 今度こそ…石垣島の「恐竜」を捕獲できるか!?[字]




 通したらいいんですね?ここだ!
行きますよ
。はい。
≪当たってる≫
おっ 来る 来る 来る!
でぃや!
ほら ほら ほら。
<…と>
落ちた 下 行った 下 行けるあれ 落とせます。
≪登ってる
 登ってる≫
≪上がってる

 上がってる上がってる≫
<繁殖すれば
 最大50匹 増殖>
<近くの住宅地に逃げ込む前に>
ここだ。
≪移動してるし≫


チクショ~。
はい

落ちるぞ

行きますよ
。はい。
やぁ!
よし!
よし!
早く!
<捕まえたのは
 城島>
<…ではなく>
あれ? じゃあ もうリーダーの代わりに ハハハ。
いや
 お見事。
<高さ7mからジャンプ>
<着地と同時に 時速30kmで→
人間と草木の間を擦り抜け
住宅地へ>
<待ち受けていた
城島のマネジャーをよけ→
木材の中に
潜り込もうとしたところを→
尻尾をつかみ
 首を押さえて捕獲したらしい>
あっ
 オス ほら。あっ ここが。
そうそう

 あと ここも。もう 色 変わってますね。
へぇ~

オスや

この手で
。鋭いですよ。
うわ
 すごい爪やね。
結構
 重たいんやね。重たいですね。
そうですね
1mちょっと ありますね。
うわ~

へぇ~

<イグアナは
多くの子孫を残すため→
繁殖期に
 何度も交尾することも>
<そのため
オスの周りにはメスが>
<…と
 まさに その木に>
いました?
ちょっと待って うん… あっ。
どこですか?
ちょっと待って あの…。
一番向こうに

日が当たってる枝ありますね。
はいはい
。ほらほら 動いた 頭が ほら。
一番向こう
この ちょっと上に 枝があって。
あぁ~
 分かった。
日が当たっていて
そこに頭だけ 後ろ。
分かった
 分かった いた。
あいつか

いたいた
 もう 完全 いた。
見てますよね
 こっち。はい。
<すかさず
 横山 加藤あうんの呼吸で>
ワイヤー