Categories: 未分類

2019/03/06(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊“和歌の浦”で3つの神社の魅力に迫る】[字]


けんのか!
その間にあそこで人がまた死んだ
ら責任取れるのか!
畳みに頭すりつけて、判押しても

らうまで帰れませんと。
>>分かりました。
>>そういう話じゃ、これは。
難しかったら、私が行きますけど。
>>もう、
本当。


>>私が行って頭下げて土下座でもします、そんなもん。
市民の安全のためやろ!市民の安
全のためにしんどい仕事でもやっ
て、
なんとか道路を工事して広げて、
安全な道路作ろうとしているわけ
でしょう。
誇りでしょうが。
ある意味、道路の。
>>自分の感情をコントロールで
きず、
激高することそのものが、
リーダーとしての資質を欠いているのは明らかであります。
>>暴言問題が明るみになってか
ら僅か3日後、
泉氏は辞職に追い込まれました。
暴言について反省し、怒りの感情をコントロールする、
アンガーマネジメントの講習に通
っているという泉氏。
しえんしゃがあつまるばでも、
謝罪を重ねましたが。
>>いまだ謹慎中の身であり、
何か言える立場ではないというのが率直なところであり。
>>辞職に伴って行われる市長選
への出馬については、
明言を避け続けました。
その一方で。
>>泉前市長を応援する一般市民
の署名活動を行っております。
>>市民からは、

泉氏の立候補を求める声が上がり始め、
主婦らが街頭で署名活動を実施。
およそ5000人分の署名が集まり、
3日日曜日に行われた支援者集会
で、
後援会の幹部に手渡されました。
>>選挙の場で、
泉さんを選ぶことができないとい
う状況がとても悔しく、
これで本当に明石市民の民意が反
映される市長選になるのかどうか
っていう疑問がすごく残っており
ますので。
>>さらに、
犯罪被害者の会も、
被害者を支援する条例の制定に尽
力してきた泉氏に対し、立候補を
求めました。
支援者からの声援を受けつつも、
みずからの暴言を巡り、
家族が批判にさらされることを気にしていた泉氏。
告示を4日後に控え、出した答え
は。
>>見ず知らずの主婦の署名に気
持ちが傾いた。
>>関係者によりますと、
泉氏は、
きのうまでに一部の支援者に、
出馬したい意向を伝えました。きょう、
家族と相談したうえで、

出馬するかどうか、
最終的に判断し、
あすの夜に開く会見で、態度を表明するということです。
市長選にはすでに、
元兵庫県儀の新町美千代さん、
前加西市長の中川暢三さん、
兵庫県議で元明石市長の北口寛人さんの3人が立候補を表明してい
ます。
明石市長選挙は今月10日に告示され、
17日に投開票が行われます。
>>辞職後、
出馬するのか、注目されてました
けれども、
増田さん、
5000人分の署名が集まって、
気持ちが傾いたんだと話されてい
ます。
>>あくまで関係者の話ですから、
出馬するのかどうなのかというの
と、出馬したあと、どんだけのね、
どういう市民が判断するのかというのと、
やっぱりこんだけ全国的に大きく
報道されたニュースなんで、
どれだけの投票率がいくのかとい
うところが、
やっぱり注目はしますね。
>>まだ出馬する意向ということなんですが、
泉前市長が出直し出馬して当選し
たら、
任期は次の統一地方選まで。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117