Categories: 未分類

2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


下手だろうがって事ですか?
あんまり差がないって事ですか?
差がないです。
えーっ!
次に上なのが2Aが20万円。
えっ!? 3Aは?
(佐藤)3Aが30万円。
(一同)えーっ!
で メジャー行ったら38億なんですか?
メジャー行ったら
急に38億…。
(玉森)夢あるな!
(山崎)夢がある!
住まいは どうなんですか?
例えば 3A 2A 1Aの家は…。
一応
本拠地のグラウンドがあって→
その周りに…。
その中の リストを選んで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(一同)えーっ!
(佐藤)自分で電話して「ホームステイ オーケー?」→
みたいな感じで。
「いいよ いいよ ウェルカムだよ」って。
いくら欲しいみたいなの
書いてあるんですよね。
ホームステイ…。
(山崎)側が?
(佐藤)側が 側が。
(山崎)最低でも 食費とか。
2~3万欲しいみたいな。



0円を選んで電話するみたいな。
(山崎)でも あっち側としたら
ゆくゆく…→
要は スーパースターに
なるかもしれない人に…→
力になれるみたいな。
ホント そうなんですよ。
向こうも目利きしてて
こいつは行く 行かないみたいな。
ダメだよ だから
カーショーみたいになれない…。
(一同 笑い)
さあ それでは…。G.G.佐藤さんはですね→
イタリアリーグでも
活躍をされていましたが→
こんなスクープがありました。
西武を退団したのち→
イタリアでもプレー経験がある
G.G.佐藤さん。
しかし 熱狂的なサッカー大国
イタリアでは→
プロ野球の存在は
悲しいものだった。
(一同)えーっ!
(山崎)ウソ!
(佐藤)ストライクは3つ
4つでフォアボール→
打ったら右に回れ
みたいなのが…。
(一同)えーっ!

(佐藤)書いてあるんですよ。
カレンちゃんも
わかんないでしょ?
ありがたい?
そうでしょ?
わかんない人は わかんないから。
(前園)そうですね。
三角に こう 引かれてる線
あるじゃないですか。
あれも わかりませんし…。
(山崎)ボールを追いかけてね…。
お客さんも
5万人とか入るんですか?
(山崎)ちょっ… えっ?
そうですよね。
(一同 笑い)
イタリアリーグではですねある習慣があったという事で→
こちらです。
(沢松)えーっ!
ストライク ストライクみたいな。
それは おかしいわ。
(沢松)
えーっ!
2時間 3時間 時間があって…。
2時間 3時間やんの?
ダブルヘッダーの日が
あるんですけども→
午前中 試合をして
ランチはさむわけですよ。
そこで 相手チームも

こちらチームも一緒にそろって…。
審判も!
さすがに。(佐藤)怪しいんですよ 審判が。
(一同 笑い)
ウソー!ストライク ストライクみたいな。
それは おかしいわ。
…っていう疑いがちょっとありますね。
さあ そして
11位にランクインしていたのが→
この選手

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117