Categories: 未分類

2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


コーリ選手というね 選手→
26億4000万円という事ですね。
かあーっ! どこの選手ですか?
これ インドの…
インドなんですけど→
もう 世界でも
キング・オブ・クリケットって→
彼は言われているので。
プロ野球で15年間活躍してきた木村昇吾選手。
2年前にプロ野球を引退したが…。
野球の起源といわれる[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
プロ野球で培った
技術と経験を生かし→
なんと…。
IPLを目指し→
現在は クリケットの盛んな→
オーストラリアでプレーしているんです。
そんな世界のクリケットを知る
木村昇吾選手から→
インドのクリケット選手の


すごい人気ぶりがわかるスクープ。
えーっ!
写真が。
(ひとり)うわあ!
(沢松)えーっ!
きれいな人は お金持ってる人と
結婚するんですね。
(木村)パーティーとかも
あるみたいなんで そういう…。
出会いっていうか 女優さんの…。
女優さんのパーティー?
あるみたいなんですけど

そういう方と結婚をすると。
ビッグマネーと女優の奥さん。
夢ありまくりのクリケット。
しかし 現実は
かなり厳しい世界なんです。
という事なんですが…。
クリケットにまつわる→
お金のスクープがあります。
こちらです。
(一同)
えーっ!
(山崎)えっ なんでですか?
どういう事ですか?
今 所属してるチームも→
上に上がっていけば上がっていくほど→
(山崎)あっ そのチームに
5軍あるんですか?
(木村)はい あります。

(山崎)ええっ!?
今 じゃあ
貯金をここでためようとか→
そうですね。
武者修行的な感じで→
ただ ルールが
いまいち わかんないですよね。
(一同)えーっ!
(前園)ホント ホント。
1試合を細かくしていくような
感じなんですけど。
それを長くやるんですよ。
(一同)えーっ!
へえ~ なるほどね。
面白いですね。
世界で最も稼いでいる
競技の選手と→
その年収を公開する
禁断のランキング。
まず 8位は…。
最も稼いだのは…。
スポンサー収入だけで
46億円も稼いでいた。
7位は…。
最も稼いだのは→
2018年 5度目の
ワールドチャンピオンに輝いた→
その年収は…。
タイガー・ウッズとは逆に→
スポンサー収入以外の部分で

大きく稼いでいるんです。
続いて 6位は…。
最も稼いだのは→
年収は…。
ポストシーズンをフルで戦ってもわずか20試合。
マット・ライアンは
2017年 18試合出場しているので→
年俸で見ると→
1試合で およそ4億1000万円を稼いでいるようなものなんです。
そして 第5位は…。
ロジャー・フェデラー。
ちなみに 我らが錦織圭は→
全てのスポーツの日本人アスリートの中で最高金額。
ええ~! すごい!
(沢松)すごい!
フェデラー選手って
ほとんどがスポンサー収入で→
70億円超えてるんですよ。
(一同)えーっ!
(沢松)そうなんですよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117