Categories: 未分類

2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


というね…。
考えてみたら
やっぱ この中で→
ボルトが ダントツに
時給が高いと思うんですよ。
だって 9秒ですよね。
(山崎)あ~ なるほどね。
時給で言ったらね。
(一同 笑い)(山崎)そうか。
(沢松)だって 野球とか


テニスとか サッカーは→
長いんですよ。
確かに 間違ってない。
まあ 野球といえばね
G.G.佐藤さんは→
そのあとに イタリアでも
プレーされているという事で…。
さあ では ここで
G.G.佐藤さんが実際に見た→
メジャーリーグに関する
スクープがあります。
元西武ライオンズの主砲
G.G.佐藤。
(観客の歓声)
キモティ~!
キモティ~!
このマイクパフォーマンスがファンからも愛され…。
2010年には 一流選手の証し

年俸1億円を突破。
1億円プレーヤーだ。
そんなG.G.佐藤さん実は 日本のプロ野球入団前に→
アメリカのマイナーリーグで
3年間プレー。
そんなG.G.佐藤さんから→
メジャーリーグとマイナーリーグの待遇の違いについて→
信じられないスクープ!
(山崎)ええ~!?
もう とにかく[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
マイナーリーグ…えっ ご飯もないんですか?
そんなに差があるんですか!?

[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]っていうような教えなので。
(山崎)あっ そんなに…。
這い上がれと…。
アメリカって もう
教えるとか指導するって感覚→
あんまり ないんですよ。
もう 数が たくさんいるんで…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]ような仕組みになってるんで。
へえ~。
どのぐらい違うんですか?
メジャーとマイナーって。
1試合だけ オープン戦に
呼ばれた事があったんですね。
メジャーの方… 上の方で?
メジャーの方に。
バスで
遠征だったんですけれども…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]借り切るわけですよ。
へえ~。(山崎)へえ~。
こんなにいる?
みたいな。
バス1台で十分じゃん
っていうような。
だから もう ゆっくり…。
もう ホントに→
ゆったりとした中で
移動してくださいって事ですね。
(佐藤)なんか 聞いたら…。
特別なんだよ お前たちはみたいなのを…。
(山崎)球団側が…。

(佐藤)球団が→
ここにいたかったら頑張れよ
みたいな。
アメリカの国内だけでも 長い時は
どのぐらい移動されるんですか?
12時間ですね マイナーリーグは。
12時間。
バスで12時間移動。
(山崎)えーっ!
クソでかい外国人が
横に乗ってきて→
この状態ですよね。
倒せないですよね?(佐藤)全く倒せないです。
超キレられるんで
後ろから。
ジャパニーズ!
みたいな感じで。
だから マイナーから
メジャーに呼ばれた選手って…。
マイナーの中で
一番 稼いでる人って→
いくらぐらい
もらってるんですか?
1A 2A 3Aって
あるんですね。
1Aが 月10万円。
えーっ!
もう それ 固定給なの?
決まってるんですか?
うまかろうが


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117