Categories: 未分類

2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


横澤:すごいな!トシ:なんでも遅いな。
焼き肉も5年前だし。
変な意味じゃなくてね本当に、なんか、だから。
タカ:乗る機会が
なかったですもんね。
<さあ、いよいよ列車は
日本屈指の秘境路線の中でも一番の秘境駅、中根駅へ>
タカ:また?
横澤:嘘だ!
タカ:また畑。
間宮:奥の方に…。
横澤:なんにもないじゃ
ないですか!
横澤:やめて!絶望イヤだ。
街、街。
間宮:あれ駅か?
トシ:ちょっとやめてよ。間宮君、どうなってるの?
間宮:あれ駅っぽいですね。

タカ:えっ?ちょっと待って。
畑と山しかねえよ、これ。
横澤:嘘…。
最弱じゃん、今までで。
今までで最弱だよ。
森:中根だよ、ほら。
トシ:嘘でしょ?ちょっと。
タカ:本当だよ
これ、古墳じゃん。
トシ:さあ、中根駅
1931年に開業。
周囲には貝塚や古墳が多くあり


特に虎塚古墳は
7世紀に造られたとされる
前方後円墳。
タカ:少なっ。
横澤:18人。
今では、日本屈指の秘境駅として
写真家たちからも注目されるほど
辺りには、何もない
とっても、のどかな駅>
<さあ、ここからどうやって
飲食店を見つけましょう?>
トシ:次、6時3分。
森:1時間以上あるし。
森:真っ暗だよ、もう真っ暗。
<ゴールの偕楽園で待っている
ライトアップされた
梅のトンネルをくぐれるのは
森:あの、なっちゃんの…。
横澤:元気の出るあるある?聞いた事ない!
待って、待って。
聞いた事ないから。
森:やって。
トシ:いるいる
こういう女っていう感じのやつ
やってよ。
横澤:やってもいいですか?
すみません。
もう先帰ってって
言ってんじゃん!
トシ:なんだと思ったんですか?

逆に。
森:今、本当にそういう…。
ごめんね、なっちゃん。
私、本当に
今日見たの、初めてなの。
トシ:仲間由紀恵、うまい。
タカ:うまい。
でも、こんな所じゃ
きっと何もないよね。
でも、なんとかしないと。
みんなで…みんなで頑張ろうよ!
僕、何…何が…。
横澤:誰?森:アグネスです。
トシ:元気出ましたね?
森:出た。
トシ:時間が
そんなにないんですよ。
どこでモノマネ大会
やってるんですか、本当に。
タカ:飲食店なさそうだろ?
トシ:1時間後に帰ってきましょう。
<さあ、森先生
長い直線が続く左の道か>
<それとも
先が見えない坂の右の道か>
森:これは…。
ルルールールー。
ルルルールルルルルル
ルールールー。
ルルルールルルー

ルルールールー。
ルルルールルルルルル
ダンダンダン。
トシ:いいですか?
横澤:あら、もう行っちゃった。
タカ:サザエさんだ。
森:はーい!
<左の道が
急に不安になった5人>
<再び、駅まで戻って

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117