Categories: 未分類

2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


やられてたり…?
(下川)現役のお坊さんが
やってたりもします。
(山崎)へえ~。
(山崎)ああ なるほど。
お坊さんのカバディは。
美しい! へえ~。
国によって[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
あっ なるほどね。イントネーションの…→
アクセントの場所も違ったりとか。
(下川)そうです そうです。
でも あのカバディを言う事が
下手くそな人も→
プレーに影響したりする?
いや それはないですね。
ホントに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(山崎)いいですね なんかね。
それぞれ。
『情熱大陸』みたいだね。
さらに 番組が注目する


スポーツ競技があった。
それが…。
世界最大規模のアメリカプロレス団体 WWE。
最近では
日本人の中邑真輔選手が大活躍し→
世界的な
スーパースターとなっている→
推定年収 11億円→
俳優もこなす超人気レスラー→
ジョン・シナ選手。
すげえ。
それは すごいよね。
(玉森)うん。
武藤さん
アメリカに行かれてる時は→
どれぐらい
稼いでいらっしゃったんですか?
アメリカでは。
(武藤)2~3年アメリカで働いてる時に→
おお!
(山崎)ほう…。
(一同)へえ~。
ただ 3000万もらっても…。
えっ!?

(武藤)ホテルとか…。
飛行機は出る…
飛行機は出るんですけど…。
飛行機は出て
車は出ないんですか?
(武藤)車…

レンタカーとか出ないんですよ。
どういう事?
自分たちで借りて…。
アメリカって
すごい やっぱ 契約社会だ→
そうですね。 このぐらい厚い…
厚かったですよ。
ちょっと 日本じゃあり得ないな
こんなのって あるんですか?
(一同 笑い)
さあ 武藤さんはアメリカでも大注目の選手として→
活躍されましたが→
そんなアメリカプロレス界のスクープが こちらです。
日本プロレス界の至宝[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
33年前 武者修行のため初めて渡米した頃は→
まだ あどけない20代。
こんなモジモジしていた若者が→
数年後 アメリカで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
悪の化身グレート・ムタを生み出し…。
一躍 人気レスラーに。
プロレスの本場 アメリカを肌で感じ→
その目で見てきた
武藤敬司によるスクープ。
(一同)
えーっ!
(武藤)やっぱり
他のスポーツと一緒で→
今は もう
マーケットが世界だから…。
例えば[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

(ひとり)そっか。ロイヤルティーだ。
(沢松)
具体的には どんなものが…。
うちわとか ああいうのですか?
やっぱり。
(ひとり)フィギュアね。
(武藤)フィギュア フィギュア。
向こうって 人気ありますもんね
レスラーの。
(一同)えーっ!
(武藤)ただね…。
ええっ!?
今ね その俺の働いてたメジャーの団体…→
WCWっていう団体…。
(山崎)それは入らない?(武藤)うん。
契約 読みました? ちゃんと。
あの分厚い契約 読んだんですか?
(一同 笑い)
(山崎)「イヤーッ!」って押しちゃった…。
やっぱり グッズっていうのは

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117