Categories: 未分類

2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


もらえないんですか?
〈なんと バイカオウレンは

先着[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈一体 バイカオウレンとは
なんなのか?〉
(スタッフ)その もらったもの
見せてもらってもいいですか。
これ 何?
〈それにしてもなぜ この小さな花に→
これくらいの…。
満開?春の訪れを…。
〈そう ここは→
北海道並みに寒冷な気候の六甲山が→
栽培するのに うってつけの場所〉
〈低地では一から栽培するのが難しく→
市場にも あまり出回らない
希少さと→
その可憐な見た目から
根強いファンが多い人気のお花〉
皆様への感謝の意を込めて→


なかなか 街では販売していないバイカオウレンを→
皆様に 手に取って
栽培していただこう→
という思いから
配布をスタートいたしました。
〈そんな貴重なバイカオウレンの
苗が手に入るとあって→
六甲山の山頂付近に→
毎年行列ができるようになりました〉
〈続いては…〉
(横澤)すごい!
〈夜にライトアップされる…〉
〈3月21日までしか見る事のできない→
春限定の幻想の世界〉
(トシ)今日 森先生で 我々を→
〈このあと デビューから47年〉
〈国民的歌手の森昌子先生が→
いざ 茨城に降り立つと…〉
やばいな。
〈過酷すぎる飲食店探しの旅〉
〈今回の旅はひたち海浜公園を出発し→
偕楽園の
梅まつりを目指す…〉
さあ それじゃあ 1投目を
やはり ここは先生に。
できれば大きいのを。
ああ… 「2」!
早いですよ!
早いです!
〈さあ

ひたち海浜公園を出発して→
阿字ヶ浦海岸へ〉
(横澤)可愛い! しかも絵が いっぱい描いてある。
〈さあ 向かう
阿字ヶ浦海岸バス停は→
こちら 花のゴールデンルートで→
偕楽園の梅まつり目指して出発でございます。
楽しみです 今日 天気がいいしね。
(横澤)そうですね。
♪♪~
スタート地点の国営ひたち海浜公園は→
花の国営公園と知られ→
これからの季節はスイセンやチューリップ→
特に450万本の
ネモフィラが広がる→
みはらしの丘は まさに絶景で→
♪♪~
♪♪~
今日は なんのあれで?
今日は
偕楽園を目指してですね→
今 梅がキレイなんですよね。
ええ そうですね。
ちょっと見にいこうかなと
思いまして。
〈喜んでくれている お母さん〉
〈でも 奥に座っている森昌子先生には→
まだ気付いてないみたい〉
どうも どうも…。
あらー…!

喜んでるわ。違いましたね。
なんですか? それ。
何? 何?
うわ 本当だ 本当だ。
飛び出してる。
(女性)あんこが
飛び出してるんですよ。
いいんですか? お母さん。
食べるために→
買ったんじゃないんですか?
(女性)いいの いいの。
いつでも買えるから 私。
(横澤)優しい!あー 優しい!
昌子ちゃん!
こっち行っちゃうの?ちょっと なんか もう…。
(横澤)そうですよね。
いや でも 何も…。
こんな 何もない事
あります?
やばいな…。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117