Categories: 未分類

2019/03/11(月) 19:00〜21:48 帰れマンデー見っけ隊!!&中居正広の身になる図書館 合体3時間スペシャル[字]


1回 200ドルから250ドルかな。
…の受講料がいるんですよ。
トライアウト受けるための?(森下)そうです。 受けるのに。
汚え!
(山崎)え~!参加費いるんだね。
金のない 夢持った選手らが
集まって…。
大体 100人…
200人 来るんですけどね。
(山崎)結構な売り上げですよね。


(森下)そうなんですよ。
何回ぐらい… まあ
オーディションっていうのかな?
トライアウト
何回ぐらい受けました?
(森下)いやあ もう
数えれないですね。 何十回…。
(山崎)え~!?
うわ~ すごっ…。
さあ 色んな競技のね
お金事情を聞いていきましたが…。
沢松さんが 気になる競技がある
というふうに伺ってますが…。
私 あの…。
初めて カバディが…→
アジア大会に
参加されたんですよ。
で 選手村でも…。
選手村で歩きながら…こう すれ違ったら→
カバディ カバディ カバディ…
聞こえるんですよ。
カバディって
やっぱり ちょっと わかんない。
(山崎)そうなんですか?
はい。
ただ まあ 色々とね
今回 調べたところ→
驚きのスクープが
あったという事で→
こちらのVTRをご覧ください。


かつてテレビのバラエティー番組で→
「カバディ カバディ」という→
掛け声だけ有名になったカバディ。
しかし 今→
このマイナースポーツを題材にした漫画→
『灼熱カバディ』が大ヒット!
人気と知名度が→
じわじわと
上がってきているんです。
では そもそも…。
カバディは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
守備側は タッチされた場合→
相手を陣地に戻さないよう捕まえるのが基本的なルール。
そして 一番謎なのが…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]という事。
触ったら 捕まえられるの?
(沢松)うわ~!
何やってもいいの?
(沢松)痛い痛い痛い…。
うわ~!
(山崎)ラグビーだ ラグビー。
うわ~ 危ねえ!
元々[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
開幕した年からプレーした→
日本初のプロカバディストこそ…。
下川正將。
チームのリーグ優勝にも貢献し…。
そんな下川選手がプレーした
プロリーグで→
今 一番稼いでいる

プレーヤーが…。
インド代表の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
その稼ぎは…。
1シーズン3カ月という
短い期間で→
2200万円 稼ぐのだが→
その年俸の決まり方に驚きのスクープがあった!
(一同)
えーっ!
どういう事?
オークション? 競りみたいな感じ?
そうです まさに
競りみたいな感じで決まりまして。
チームが買うって事ですか?
(下川)そうですね。
大体のスポーツは
チームと交渉とかして→
年俸 決まっていくと
思うんですけど…。
お金出す人たちが集まって。
(下川)そうです そうです。
欲しい選手がいたら
自分のチーム 札を上げると。
えーっ! それ 何?
その金額は誰が決めるんですか?最初の… スタートは。
最低金額っていうのは
一応 決まってるんですけど→
それで どんどん 金額が…→
かぶってたらどんどん 金額 上がっていって→
最後まで残った人は…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117