2019/03/15(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが京都・伏見へ「迷ってナンボ!」】[字]


が登場するんでしょうか。
ご覧ください。
>>伏見にやって来ました。
>>寒い!雪降ってる。

>>雪、見えますか、皆さん。
画面上、ぎりぎり見えないぐらい
の雪。
>>降ってるんです。
この伝わりづらい寒さ。ねえ。
>>もうめっちゃ寒いです、底冷


え、ということで、
頑張っていきましょう、伏見とい
うことで、後ろ。
>>絵力がある。
>>すごい、
すごい人来た。
>>いきなりすごい人。
>>やっぱりな、海外の人かな。
ハロー。
あっ、
写真撮ってくれた。センキュー。
>>めっちゃ望遠で撮ってくれた。
>>すごい近かったけど、
鼻しか写ってないんじゃない。
>>関西の人は今、どんなことに迷い、悩んでいるのか。藤崎マー
ケットが解決するわけでもなく、
無責任に大調査。
迷ってナンボ!
>>全然ちゃうな、
やっぱ大阪と。
な?
温度が。
>>ハロー。
>>ユニバーサル? 
>>放射線技師。
田崎の。
>>マイ・ファーザー。イエー。
ヒズ・ネーム・イズ・イサオ。
>>イサオ。
>>私はサントシ。

>>私はルシル。>>私はエミリ。
>>私はトキ。
>>トキ?
>>私はユウイチ。
>>ユウイチ。マイ・ファーザー
・イズ・イサオ。
>>なんや、
このイサオ。
悩みきいとこ。
何か悩みはありますか?
持ち込んでるわ。
指が少し寒い。
>>なるほど!
>>ホット!
むちゃくちゃ暑い。>>あちぃ。
>>前日までいたシドニーの気温
は、なんと44度。
その激しい気温差に戸惑っている
ようです。
そこで。
>>かいろ、
オーストラリアってないんかな。
>>ないんかな?
かいろ。
>>これはオーストラリアにあり
ますか?
あっ、
ノー?
しばらく触っていると、温かくなります。
>>ジャパニーズカイロ。

>>カイロ。>>パーフェクト。
>>温かい。
>>あったかい。
>>翌日は、北海道に行くそうで
す。
温かくして日本を楽しんでくださ
いね。
>>ちょっと離れたけど、何があ
るかやな。
見てこれ、
伏見口。伏見口の戦い激戦地。
京都やな、
ほんまにもうそこら中に歴史がある。
寺田屋やって、聞いたことある!
龍馬のとこちゃう?
坂本龍馬や。
>>えっ?
坂本龍馬んち?
>>実家?
違います。
>>寺田屋ってなんやったっけ?
聞いたことあるぞ。
あっ、書いてる。
>>書いてる?
寺田屋騒動跡。
文久2年・1862年4月。
>>全然見えへん、下半分。
>>全然見えへん、下。
これ、
グラデーションみたいになってる。