2019/03/15(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが京都・伏見へ「迷ってナンボ!」】[字]


す。
>>すごい変わった。
>>変わったでしょう?
>>いいですよね、
これは。>>確かに、
以前よりは芸能人ぽく見えますね。
>>政治に口出すおばはんみたいな顔してる。
いっぱいあるわ、
えーと。>>そして、肝心のリップリップ
コンテストにもエントリー。



>>Mー1グランプリ、
キング・オブ・コントも大事です
けれども、やっぱりリップリップ
コンテストも大切です。
オンエア時には、結果発表できる
んかな。4か月の出番あるときに、
1人でこう。
>>むっちゃ難しい。
>>頼むで。
>>気になるコンテストの結果は
後ほど。
>>いいよ、でもこれ。
なんか、眉毛、いいよ、
ロケのとき。
いい、いい。
>>だいぶはずいけど。
>>全然いい、はっきりした、
顔が。
うわっ、
なんか。
こんにちは。
>>こんにちは。どうも。
>>お父さん、ここ、
歴史ありますね。
>>あります、
大正10年。
>>大正?>>大正10年。
>>大正10年から?
>>はい。98年目。
>>98年目?

>>すごい!
>>お父さんで何代目ですか?
>>私で3代目。
>>3代目で?
>>今、息子が4代目やってます
けど。
>>もう後継ぎもいらっしゃって。すごい。
>>お父さんによると、
京都で5番目に古いパン屋さんだそうで、
昔は京都の町なかをトラックで売
りながら回っていたそうです。
>>お父さん、一番売れてるのど
れです?
>>今、
メロンお勧め。>>メロン?これ?
>>いやっ、うまそう。
>>これね、
東京はこれがメロンパン。
>>メロンパンって言ったら、大体こんな形ですもんね。
>>これメロンパン。
>>これ、京都しかないんです。これ、
京都発祥。
>>京都発祥?>>京都しかないんです。
>>すごっ。
>>これが京都型のメロンパン。今では売るお店もずいぶん減った
そうです。
>>あっ、
うまーい。
>>うまい?
>>うまい、

しろあん入ってる。>>見て、がっつり入ってる。
>>昔ながらっていう感じするな。
>>懐かしい感じするね。
あら!
>>いやっ、お母さん!>>いや、
出た!ゴージャスで。
こんにちは。
>>こんにちは。
>>お母さん、ゴージャス。
いや、
これワンちゃんもかわいい。
ワンちゃん、何ちゃんですか?
これ。>>リリー。
>>かわいい。なんかドレスみた
いなの着てる。
かわいい。
>>お母さんもすごいゴージャス
で。
これ毛もこれなんです?耳もシャ
ネル、いやぁ、まじで、ばっちり。
吸い込まれそう!
>>ちょっと待ってくれ、トキの
メークがめちゃ薄なった。
何なん、
トキのメーク薄!>>見るからにただ者でない、こ
ちらのマダム。
その正体は?>>あの、台湾のスターです。
>>スター?
>>元スター。
>>元スター?