2019/03/15(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが京都・伏見へ「迷ってナンボ!」】[字]


>>日本に今は?
>>名前、秋月です。
よろしくお願いします。
>>秋月さん?
すごい、きらきらっ。
>>若かりし日は台湾で一世をふ
うびした大スターだそう。
さらに、現在は。
>>社長さん?
>>学校の理事長。
>>理事長。
>>学校、学校。

>>学校、なんの学校?
>>日本語学校の理事長。
>>ごめんね、こんな私ですけど。
>>大金持ちや、
大金持ち。>>そんなことない。
>>家近所?
>>家ね。
>>犬散歩してる、圏内ってこと
ですね。
>>すぐそこ。
>>えっ、家見に行きたい。
>>一瞬だけ、一瞬だけ見させて
ください。
>>大理石のビル。
>>大理石のビル?ちょっとだけいい?
ちょっとだけ見せてください。
>>じゃあ行こうか。>>行っていい?やった!
>>行くんだって。


リリー。
>>リリーちゃん。
>>散歩しよう。
>>こんにちは。
ちょっと家行ってきます。>>大人気や。
>>どんどん集まってるやん、秋
月さんに。
秋月さんにどんどん集まってる。
>>これ。
>>伏見で出会ったのは、
台湾の元大スター、秋月さん。
果たしてその豪邸とは。
>>えー、
おい、ぴかぴかやん。
>>なんで?
>>これ?
これ全部?
>>全部?秋月さん、
全部大理石?>>そうです。
>>ベランダ、金や。
>>秋月ビルディングって書いて
あるでしょ。
>>すげー。
>>秋月ビルディング、書いてる
わ。
>>すごい。
>>1階と2階が、テナントさん
で、3階が学校。
>>一番上が家?
>>そうです。

>>すごい。
>>宿舎。
>>うわー。
>>家行く?そうしたら。
>>いいですか?
>>それではおことばに甘えて、
家の中へ。
>>なんちゅう家や、これ。
秋月さん。
>>何?
>>ここ見て。これ見て。
むき出しで。
秋月さん、
これなんですの。
>>パワーストーン。
>>台湾で人気のパワーストーン
や、
貴重な天然石を中心に、部屋の至
る所にお宝が。
>>一番高いの何になります?
>>えっ。
>>一番高いの。
>>一番高いの?
あの観音様はこはくなの。
>>こはくで作ってあるんですか?
>>そうです。
>>いくらですか?
>>いくらいくらって。
>>見てる人が気になるんですよ。>>外だったら5、600万しま
すね。

>>すごいわー。
>>台湾では誰もが知る大スター
だったという秋月さん。
人生で最も迷ったのは、結婚だっ
たそうです。
>>旦那さん、亡くなったんです
けどね。
結婚6年目で亡くなった。
主人は皆様ご存じの、カットしてよ、これね。
ご存じのとおり、