2019/03/15(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが京都・伏見へ「迷ってナンボ!」】[字]


×××って会社ご存じ?>>超有名。
>>×××。
>>あっ。
>>の創立者なの。
>>出会いはどんな?
>>出会い?
>>日本と台湾ですよね?
>>もともと秋月は、
台湾で芸能活動して、そのときに、
日本へ1年間、
専属歌手として行ったことがある。>>日本に来た?一回。
>>そうです。
>>そのときに出会ったんですか。>>そう、優しいおじいちゃんよ
ねと思ってたんですけど。

>>2回りも年上で、既婚者だったこともあり、最初はただのファ
ンだったと思っていたそうです。
ところが。
>>戸籍謄本見せて、僕離婚した
から、結婚してくださいって。
>>いやぁ。


いきなり?どこどこデート行って
とかでもなく?
いきなり?
>>これでも、びびっときたわけ
ですか。
この人だという。
>>4歳のときから芸能界にいて、疲れ果てたんでしょうね。
なんか港が欲しかった。
>>なるほど。
>>こうやって。
>>しかし、結婚から僅か6年。
ご主人は帰らぬ人となりました。
>>結婚生活が短かった。>>そうですか。
>>でも一人で頑張ってる。
>>すごいな。
>>あなたの国で。
>>すごい!
どえらい人や。
>>いや、
なんでしたん、俺。
>>そういえばメークしてました
ね、トキさんね、忘れてましたけ
ど。
>>で、リップコンテストは?
>>リップコンテスト。
>>そうなんですよ、
リップリップコンテストの結果をちょっとこのスタジオで、発表さ
せていただきたいんですけれども、
>>決まりましたか?
>>なんと145人がエントリー

したんですが、皆さん、
トキさんは何位ぐらいに入られた
と思いますか?
>>何位やろう。
>>予想。
>>誰がどういうふうにして選ぶ
の?
>>お客さんが投票するんですけ
ど、145人エントリーして。
何位ぐらいだと思います?
>>若一さん、
何位やと思います?
>>40位ぐらい。
>>40位?
>>有馬さんは?
>>あの、締め切りの日でしょ?
その日までに投票?
ということは、
そんなに数いないですよね。>>はっきり言ってください、何
位ぐらい?
>>100位ぐらい。
>>100位?おお、なるほど。
奥野さんは。
>>その日でしょ?
140位ぐらい?
>>140位?
最下位?
気になる結果、こちらです。
こちら。
17票で、10位に入賞されまし

た。
>>すごーい!
>>10位!>>最終日に滑り込んで、10位
ってすごくないですか。
>>意外と美しい唇をお持ちで、本当におめでとうございます。
今後も藤崎マーケットを見かけた
ら、
気軽に迷いを相談してみてくださ
い。
>>きょうの迷ってナンボ!でし
た。
では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>土日の天気のポイントはこち
ら。
土日とも雷と雨と寒さ対策を。
ということで、
>>それでは天気予報です。
きのうは寒かったですが、きょうは一転、また春の暖かさとなりま
した。