2019/03/15(金) 18:15〜19:00 ten.【藤崎マーケットが京都・伏見へ「迷ってナンボ!」】[字]


やばっ。
下全然よめへん。
むっず。
>>ちょっと詳しい人、おらんか

>>誰かおらんかな。

>>なんか簡単に説明してくれる
人。
>>いてはんのかな?
>>中に入ってお話を聞こうとし
たのですが、残念ながら撮影はN
G。
>>ありがとうございます。
龍馬伝見てんけどな、俺、忘れて
もうたわ。
福山さんの、ああ、
きょうの町は空気がうまい。福山さんに夢中やってん。
それずっと、
いっときずっとそれやってた、楽屋で。
>>俺もう、
福山さんに夢中やった、
俺は。
>>そんだけ見てるのに、内容忘
れてるやん。
>>寺田屋のことが気になって、
先に進めない2人。
そこで。
>>若一さん、寺田屋とはなんで
すか?
>>教えてください。


>>寺田屋に宿泊していた坂本龍
馬が、
幕府の刺客に襲われたとき、
そこで働いていたおりょうさんが
機転を利かして助けたという場所
です。
>>おおっ、5秒、
計りましたけど。
>>そういう場所です。
>>すごーい。
>>全然違います!
>>決めうちで。
>>ノーギャラです。
>>なんできょう、
若一さんノーギャラになんねん。それで。
>>合ってました、すみません。
>>合ってるよ。
>>失礼いたしました。
>>失礼やで。
>>おっ、日本酒まつり。
今度あんねや、3月に。楽しいな。
>>すごい、
有名な所ばかりやで。>>すごい、すごい。
>>日本有数の酒どころとして知
られる伏見。
現在も20以上の蔵元が操業し、
多くの酒蔵が軒を連ねます。
>>日本酒ちゃうか。
富翁さんや。>>えー。酒蔵、これ?
>>日本酒大好きやん、トキ。

>>日本酒、俺、はまってんねん、今。
ちょうどええわ。
>>飲めんのかな?
>>ちょっと聞いてくるわ。
ああ、いっぱいあるわ。
こんにちは。
藤崎マーケットといいまして、す
みません、急に。
OKや。
>>よし。
>>むちゃくちゃいい香りするで。>>まじか?
>>入ってみて。
>>行かしてもらおう。
これ、
裏側に蔵があるんですか?
>>蔵はこの通りのもういっこ向
こうに。
>>そうなんすか。
>>なんかね、量り売りって書い
てあったんですけれども。
そんなんやってるんですか?お酒。
>>ご試飲してみはりますか。
>>ご試飲もいいんですか?>>トキが今ね、
日本酒にばちくさはまってるんで
す。
>>よかったら。
>>こちらは360年続く、続く
老舗の酒蔵、富翁の直営店。
季節ごとの旬なお酒を飲み比べで
きるそうです。

>>ちょっとじゃあ、お勧めを、
なんかいいのありますか?
>>お2人の。
>>ここ、トキ、後ろ見て。
>>なんじゃこりゃ!
>>開いていただけたら、お酒出
てきますので。
>>お勧めは酒蔵からタンクごと
運ばれてきた、出来たて新鮮なお
酒。