2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


こうやって ちょっとやったら…。
(一同 笑い)

「ああ!」って言われてさ。
「ああ 焼こう」って言われて
もう 液体窒素で。
じゃあ もう
イボだったんだ。
イボだった。 液体窒素で
ジュー ジュー ジューって。
俺 もう…。
ハハハハ…!
痛くて。
家 帰れなくて。
で お金 払って
トイレで「痛い~!」って泣いて。
お金 払って…。
もう 家までの帰り道も→
もう 家まで たどり着けなかった。
もう 途中で倒れ込んで。 痛くて。ハハハハ…!
そんな ずっと痛いの?


痛くて。
焼いてるから。
イヤだ…。
でも もう 一発で治った。
わあ… すごいわね。
今 僕 まだ 悩みあんのよ。
ちょっと ここにね→
なんか あの…
いわゆる脂肪の塊みたいなさ。
ちょっと… ちょっと なんか
できてるのよ。
なんて言うの? これ。 粉瘤?
早く行った方がいいって。切開してね。
切開しなきゃいけないの?
ある?いや 私ね→
ここにさ ちょっとさ
なんて言うの?
ほくろか イボか
わかんないんだけど→
これが ちょうど生え際だからさ→
もし イボで取るってなると→
ここ 毛 なくなっちゃうじゃん。
だから→
ちっちゃいうち行かなきゃって
思ってるんだけど→
面倒くさがって まだ…。
どんどん でかくなっていってる。
イヤだ もう… イヤだ。
ちょっと…。
「ギャー!」ってなるね。

それを思うとだから 怖くて行けなくて。
でも ものの1時間ぐらいだけどね
痛かったのはね。
早くしないとね。 毛に
どんどん 侵食してきてるのよ。
まだ 手前ですもんね。
いや でも ちょっと もう入ってんのよ。
早く行った方がいいよね。
絶対いいよ。
俺も行かなきゃなと思ってるから。
絶対 違うよ!
違うよ! 皮膚だよ!
絶対 皮膚だから。何 聞いてたんだよ!
〈幼い頃の私は→
変な髪形をしていた事もあり→
同級生たちに
よくイジられていました〉
〈当時は それがイヤで→
とにかく イジられないようイジられないよう→
生きてきました〉
〈そして 今 全く周りからイジられる事はなくなり→
逆に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈昔のように 遠慮なくイジられる存在でいた方が→
周りも楽しそうだったし→
なんだか その場が とても和んでいたような気がします〉
安全?
うん。
「イジられてみなさい」なんて
言うのは ハードル高いよ。
こんな人に。 理屈っぽい人に。

ハハハハ…!
いや… 「イジられてる」って
ひと言で言うけど ねえ?
ねえ いろいろあるから…。
そんな簡単な事じゃないからさ。
なかなか 難しいわよね。
「イジられる」は。
まあ 難しいよね。
本当 そうですね。
「どうぞ ほら! ほら ほら!」。
(一同 笑い)
「ほら!
イジんないと!」とかさ。
いや それ もう…。
それも難しいよねだからね。
いろいろ あるんだよな これが。
子どもの頃ってどっちだったの?
同じくです。
同じく?
うん。 だから