2019/09/18(水) 23:35〜00:35 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


対応してるかもよ。
1~2個でしょ?
「お好きなの どうですか?」→
っていう事でしょ。 首は まあ…。
いっぱい?よく ほら→
向こうの映画とかで見た事ない?
こう 斜めになってる人。
ヘッドボードの所で。

ここに入れてるのよ あれを。
あれ デブ 楽なのよ。
ああ…!
最初にね 寝る時にね
その方が寝やすいの。
いろいろね。
そうそう そうそう。
あれ 多分 欧米の人向けよ
体でかい人向けよ。
なるほど なるほど。
そういう… いろいろあるんだね。
いらなかったら


下に置いといちゃえばいいのよ。
そうだよね。
そうそう そうそう。
(一同 笑い)
でも 合わない時あるじゃん。首 痛いなとかなるからさ→
俺も家でさ… 家で 枕
何個か置いた事あるんだけどさ→
やっぱり いっぱい置くとさ…。
(一同 笑い)
夏とかさ くうー…!
困る… あれ1個にしておいた方がいいね。
(一同 笑い)
わかるわ。 もう 寝室が全体的に→
におうようになってきたよね。
じじいのにおいが。
あるんですか?
あるわよ!
勝手に気にするから やっぱ
窓を 常に開け気味みたいな。
バスタオルも なんか 前よりも→
においするのが早くなってきたわ。ねえ。
なんで 洗剤で落ちない お前は…
このにおい! って。
染み付いてやがる。
ちょっと生き返ってくるんだよ…。
強い… 洗剤に負けない菌が
出てくるのよ。
(一同 笑い)
しぶとい。しぶといなっつって。
もう こうなったら ハイターだ!

っつってさ→
ハイターやるんだけど
まだ強いっていうか…。
違うの 違うの。
もう 強いのよ においが。
ああ もうね マツコさんは ほら→
専属のメイクさん いるじゃない?
久保田さんは まあ
テレ朝の人だから あれだけど。
俺ら 各局…
テレビでメイクするでしょ。
(スタッフの笑い)
うまい事やってくれるわよ。
(スタッフの笑い)
時が来たのよ。
俺は これは
日テレの桝君には伝えたの。
だから 桝君が
うまい事言ってくれる事を→
祈ってるんだけど…。
あっ そう?これが。
あら。
こうやってやると→
くうー…!
だけど…。
そうね。
もう あと 慣れちゃってるしね。
だから みんなに聞くと
「えっ? やっぱり そうですか?」。
自分だけかなと思って

我慢すんのよ。
今日 運がなかっただけだ。
(一同 笑い)
随分… 毎回 運ない日。
ハハハハ…!
めちゃめちゃ くさいのよ。
いや これはいい提言をしたんじゃない?
今頃 ハッとしてるわよ
日テレのメイクさんたちも。
なんか 乾かすものが あれなのか
スポンジが古いのか。
なんか あって 生乾きのにおいに
なっちゃってんのよ。
人のせいにして…。
全部 桝のせいにして。
ハハハハ…!
(一同 笑い)
なんの話だったっけ?
クッションです クッション。
クッション クッション。