Categories: 未分類

2021/01/11(月) 11:55〜14:45 バイキングMORE【“勝負の1カ月”連休人出▽自粛警察再び…店に脅迫文】[字]


12月28日まで
スケベった結果が
今だとするならば
水際とかも
もはや、経済の専門家の人だって
締め付ける時はキュッとやって
短期間でやって
それで開放してというほうが
効果があるといっているんです
経済的にも。
≫まさに、我々が考えても
きっとそうなんだろうなと
納得できる話じゃないですか。1人でも出た場合というふうに
おっしゃっていますけど
これまで全ての対応が
後手後手に
回ってきているんだったら
1人でも感染者が出る前に
措置はしますっていうほうが
きっといいことだろうし


仮定の話をしてほしい
状況じゃないですか、今。
もしこうなったらどうなります。
その時には
こういう対処法を考えてますから
安心してください。

その先に、こうなった時に
我々、ここまで考えてますよと
言ってもらわないと
我々も、どこにも
安心できることがないし。
≫具体的な話がなされないからね
本当に理解しているのかなって不安になるんですよ。
≫本当に、今じゃあ
この次にできるのが
全国的な緊急事態宣言だとしたら
我々、この状況でいったらそれでも
収まらない気がするんですけど
その先は何があるんですか。まさか、これが
切り札じゃないですよねっていう
気持ちじゃないですか。
このあと
何をしてくれるんだっていうのが
全く見えないから、余計に不安。
≫2月の下旬からワクチン接種しますから
世の中の雰囲気も
変わってくるんじゃないですかと
言っていたじゃないですか。
俺ね、でもマコちゃん
それはちょっと怖いでしょって

思っちゃう…。
≫菅総理に言いたいです、ひと言。人の命は地球より重い。
本当に国民の命を、まず守る。ビジネスのことよりも
そこを考えてほしいですな。
≫ほしいですな?
いや、マコちゃんに聞いたあとに
松本さんにお話を
お聞きしようとしたんですけど
聞きづらくなっちゃったじゃん。
松本さん的に
この日本の水際対策というのは
どのように見ていますか?
≫例えば、確かに
対象としている国は
今、感染症に関しては、ある程度落ち着いていると思います。
ただ、そうはいっても
実際変異種を調べるというのが
案外難しいんです。
本当に市中感染で出たとなれば
ある程度広がっていると
とるしかないですよ。
その時点で例えば止めたとしても
それは残念ながら
かなり遅きに失している状況に
なっていますので
大事なのは可能性も考えるならば
いったん全部止めてしまうと。そのうえで、しっかり
調べたうえでいないということが
証明されたらば、再開することは
あり得ますけども

今、分からないということは
可能性として
あり得るということなので
あり得る状況の中でずっと
このまますり抜けてしまう
可能性もありますので
それはかなり本当に徹底していったんは止めるという対策に
切り替えていただきたいと
思います。
≫野々村さんから
人の命のお話がありましたが
恐らく菅総理は経済による
人の命というところを
大事に考えてらっしゃると
思うんですが
山田さん
一点教えていただきたいんですが
これを続けることは
そんなに大きいんですか?
11の国と地域との往来を

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ikatako117

Share
Published by
ikatako117