Categories: 未分類

2021/01/11(月) 11:55〜14:45 バイキングMORE【“勝負の1カ月”連休人出▽自粛警察再び…店に脅迫文】[字]


そのまま持ち去っていった。
更に、この前日にも…。
同じように商品を持ち去る男の姿が。
直後に店の従業員が通るが
商品を盗まれたことに気づかなかったようだ。
これは
今月の8日と9日に撮影された
神戸市の韓国料理店の
防犯カメラ映像。
持ち去られたのは
新型コロナウイルスの影響で
落ち込んだ売り上げを
補うために始めた
テイクアウト用の鶏肉料理
1パック500円。
2日間の映像を見ると
商品を持ち去った男は
似た服装をしており
同一人物のように見える。
≫コロナ禍で苦境に立たされる
店を狙った犯行。
アンミカさん
これは許せないですよね。
≫許せませんね。
コロナ禍の影響を受けた
苦しい店舗さんにやめてください
お金払ってください。
今、敵はコロナで人じゃないです。あとは今日は成人式。
みっともないニュースは見たくないです。
≫アメリカの


トランプ大統領のツイッターが
突然消えた。
≫ツイッター社は8日更なる暴力行為を
扇動する恐れがあるとして
アメリカの
トランプ大統領のアカウントを
永久に停止したと発表。
これに対し、トランプ大統領は…。
≫ツイッターは言論の自由がない。≫と、不満を
あらわにしているという。
≫トランプ大統領の支持者がアメリカ連邦議会の
議事堂へ乱入し

5人の死者が出た
前代未聞の事態。
議会の下院はこの乱入を扇動したとして
トランプ大統領に対し
弾劾訴追を行う方向で調整。
トランプ大統領は2019年にも
ウクライナ疑惑で
弾劾訴追されており
現職大統領が2度も訴追されるのは
史上初めてという
不名誉な事態となる。
また、トランプ大統領は
今月20日に行われる
バイデン次期大統領の就任式に
出席しない意向を示している。
前任者の欠席は
過去150年で例がないという。
そして、トランプ下ろしの

動きだけではない。
バイデン新大統領についても
就任式を襲撃するという
犯行予告がネット上に流れるなど
首都ワシントンは不穏な空気に包まれている。
今日の結果は、ご覧のとおり。
トランプ大統領のツイッターが永久停止のニュースが
1位でした。
≫非常事態ですよね。
≫来週、就任式ですけど
厳戒態勢になりそうです。
さて、続いて
雪の情報お伝えします。
今シーズン最強の寒気となって
日本海側を中心に
記録的な大雪となっています。
引き続き、警戒が必要です。
≫この週末、日本列島は
今シーズン最強の寒気の影響で
日本海側を中心に
記録的な大雪に見舞われた。
福井県の北陸自動車道では
最大およそ1500台の車が
立ち往生。
≫これはその一部始終を捉えた映像だ。
動画の撮影者は福井から石川へと
荷物を運んでいる途中
大雪による渋滞に巻き込まれ
立ち往生。
周囲のドライバーと協力して

動けなくなった別のトラックを押していた。
≫周囲のドライバーの協力もあり
その後、進むことができたのだが
再び、前方の車が動けなくなり
立ち往生。
一夜が明けても車は止まったまま。
≫昨日の正午ごろ「バイキング」が撮影者に
話を聞くと
一昨日の夜から15時間以上も
高速道路から抜け出せていない

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ikatako117

Share
Published by
ikatako117