Categories: 未分類

2021/01/11(月) 11:55〜14:45 バイキングMORE【“勝負の1カ月”連休人出▽自粛警察再び…店に脅迫文】[字]


あるのかもしれないしね。
≫でも、本当に疾患があるならば
言わなきゃいけなかったですよね。
じゃないと、辞める言い訳が
とても納得できないことに
なってしまったし

みんなコロナは怖いわけですから命をかけて
仕事をしているわけなので
それに怖がってる場合じゃ…
我々だって
ワニのおりの中に入ったり
バンジージャンプしたり
命がけで仕事することもある。
≫あんまりそれと比べて
いただきたくはないんですけど…。
≫命がけでやることは
みんな一緒だから。
≫僕らの場合さ
つながってるとはいえ
単発の仕事だから
引退ってなると確かに、マコちゃんが言うように
疾患をお抱えなら
ちゃんと伝えなきゃいけないし。
それが直接
引退に結びついちゃうところに
人権侵害に
当たるんじゃないかという
声が出ていることも
事実みたいです。
≫相撲協会に限らず


組織や学校など
コロナに対する価値観とか
それに対するルールというのを
新しく作っていかないと
いけないと思いました。
学校の場合も今、結構親御さんが
行かせたくない、怖いからと
お休みしてる
お子さんがいたりとか
会社の場合、それが理由で
休んだ時に有休を消化することが
できますけれども、相撲界は
そういうわけにはいかないので
新しいルールが必要なのかなと
思います。
≫テレワークできない
お仕事ということも
もちろんあるわけで。
このお仕事をやるうえでの
ルールというのは
どういう形が
正しいのかというところは
これからも突き詰めないといけない気が致します。
全国の新規感染者数
グラフでご覧いただきますが
今日、12月14日から
1週間後と
4週間を示しているんですが
感染者、この1週間
12月14日からの1週間で

1万8000人
その次、2万2000人
その次
2万3000人なんですが
年が明けてこの1週間4万3567人。
亡くなった方も
435人ということで
坂上さん、ペースというものが
極めて速いという印象を
まず、持ちます。
≫やっぱり、テレビと各番組を拝見していると
僕の印象だと
これまでコロナの件って
大体、専門家の方々の
言っているとおりに
ある程度そのとおりに
流れていって。
ただ、今回の増え方は
その方々の
想像をも超えているという声が
多いので
素人の僕らは
より不安になりますよね。
≫東京の日別の数字を
見ていただきたいんですが
昨日な日曜日でしたが
1000人を超えて
1494人。
曜日別の最多を更新。
東京は、大みそかに

1300という数字が出て
年明け、1月5日以降
1000人以上の数字が
続いているという状況になります。
松本先生、やはりこの増加のペースというのは
予想できたこと?あるいは
坂上さんからあったとおり
先生の予想をも
超えているんでしょうか。
≫確実に私の予想を超えています。少なくとも私自身は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ikatako117

Share
Published by
ikatako117