Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


(粗品)めっちゃ積もってるやん。
(堀内)すごい光景だ。

冬場に咲いたヒマワリ…。初めて見ましたし→
なんで あのタイミングで
咲いたんやろうって…。
めっちゃ 雪
のっかってたじゃないですか。
植物って こんな強いんやと思って
ビックリしました。
お次は 投稿者が
何に見えると投稿したのか→
当ててみよう。
例えば この雲が…。
リスに見える
みたいな問題です。
61歳 男性から。
この雲は何をする何に見えるでしょうか?
(山之内)何をする何…?
(原田)普通の雲に見える。
(一同 笑い)


さあ これは 何をする何に見えると投稿されたでしょうか?
(粗品)えーっ!
(森)レベル10の難問です。
レベル10でしょ?
(山之内)いいですか?
(粗品)えっ?
(山之内)ここが腕で→
ここ 体で… ここ 顔になってて→
ここが鼻なんです。
鼻に見えるよね。
(山之内)ここ 鼻で…。
(堀内)じゃあ いい?
えっと…こっちばっか注目しすぎだけど→
これ これ 長いのがイルカ。
(堀内)イルカにブスッと貫通してる。
(原田)
イルカに貫通してる タチウオ?
いや でも 惜しいです。
せいや 何?わかる?
(せいや)この長いのは
もう 完全に粗品なんですよね。
なんで貫通すんねん。
(堀内)顔面にね。
なんで貫通するんですか?
(せいや)タチウオは正解です。
(原田)あっ わかった!
(堀内)わかった?
(原田)これがカメの顔で
口開けてるのね。
甲羅で…。

(山之内)ああ…。
わかるかな?
ここら辺からエサをもらう…。
ああ~!
(せいや)ホンマや。
(原田)すごい! ホントだ!
(山之内)確かに。
正解は…。
(せいや)惜しい!(原田)クマ…?
ここが 大きな口を開けてるように
見えたそうです。
(せいや)ホンマや!
(堀内)見方は泰造と一緒?
ああ… クマ?
(堀内)いやあ…!クマか。
でも 泰造のカメの方が見える。
(原田)そうだね。
(粗品)いやいや いやいや
クマでしょ。
(せいや)全然 クマですよ。
これ でも クマだ! っつって撮って送ろうっていう…→
やっぱ すごいよね。
(原田)すごいね。
なんにも見えないもんね 実は。
実は なんにも見えないもん。
(粗品)実はね。
オリジナルで撮影したたまたまの写真を大募集。
ぜひ 気軽にご投稿を。
交差点の横断歩道って普通 こんなだけど…。
白線の量がすごすぎる交差点が。

愛知県名古屋市。
珍百景の前に
町で こんな質問を。
はい。 かわいい。
(スタッフ)知ってます?(女性)はい。
ありがとうございます。
(スタッフ)ちなみに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
違う違う違う。
EXITや それ。
EXITよ。
それ EXITや。
珍百景について
聞いてみると…。
住宅街にある交差点の…。
白線の量が…。
♪♪~
(山之内)えーっ!
(せいや)何? これ。
(粗品)間も。
(せいや)すごいな!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117