Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


香川県観音寺市。
(スタッフ)
ご投稿ありがとうございます。
よろしくお願いします。
(清水さん)ハハハ…。
(粗品)えっ?

(せいや)ん?
(原田)何?
(せいや)笑ってる。
(山之内)アハハ…。
(せいや)かわいい。
お父さん
カットされてないですよ!
(せいや)カットしてあげてよ!
カメラ片手にあちこち出かけるのが趣味→
という事なので→
町の撮影スポットを案内してもらう。
観音寺市の観光名所→
砂で描いた 巨大な寛永通宝。
香川といえば うどん。
投稿者おすすめのうどん屋さんは…。
(粗品)切ってあげてよ。
うどんに お餅が入っており→
中には あんこが。
あんこ?(せいや)あんこ!?
(スタッフ)餅の甘いのと
うどんって合うんですか?
(スタッフ)「わかんない」?
珍百景は投稿者が撮った 不思議な建物。
「カットして」ってとこだけ


使われてるんだ。
謎の建造物は こちらの港に。
一体 なんの建物なのか?
(せいや)えっ? 何? これ。
(山之内)何?(原田)すごい。
建設途中のビルにも見えるけど…。
(原田)うわ~ でかいな。でかい。
これで ほぼ完成らしい。
(山之内)え~。(せいや)何? これ。
(原田)何? これ。
(粗品)変なの。
この建物は すごいでしょう。
(スタッフ)なんでしょうかね。
この建造物は
なんだと思いますか?
実は
全国各地にも こういったものが。
見た事ある人も いるはず。
これは なんなのかみんなで考えてみよう。
(堀内)ああ よくあるね。
お墓とか…。
(原田)エジプトっぽいやつ。
(堀内)貴族のお墓ね。(粗品)ピラミッド的発想の。
今年の…。
(堀内)おっ!相当すごい『SASUKE』になるね。
(原田)最後の あの… 綱1本を
上がってくやつ ああやって。
海に沈めて 魚を寄らせる…。
あっ じゃあ 漁の…。
漁の道具ね。

俺 ちょっと違うんだよ。
海に走ってる橋 あるじゃん。
あそこの土台。
沈めて… ドボン ドボン ドボン。
(山之内)ああ~!
その正体は…。
こちらは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(山之内)防波堤?
防波堤だった。
海に沈めるため
港で造っており…。
これを クレーンで海に沈め→
いくつも連結して 長い防波堤に。
(秋山さん)波が当たった時に
この穴で 緩衝されて→
通ってくる波が小さくなるので
そういう効果があるので…。
最後に 市役所の人と記念撮影を。
(粗品)下手やな。 下手やな。
(森)登録決定!
ここから でも 持ち上げて…。そうなんです。
(せいや)すごいっすね。
(堀内)だからクレーンでガーッて。
(せいや)クレーン すごいっすね。
これ 見たいよね 沈める時ね。(粗品)沈める時 見てみたい。
見たら 何? これ。
薄すぎるトイレがあるとの投稿が。
それは
神奈川県横浜市にある…。
こちらのインド料理店に。

いらっしゃいませ。
(スタッフ)こんにちは。
『ナニコレ珍百景』です。
こんにちは。
(スタッフ)よろしくお願いします。
本格的なインド料理が売りの
お店だけど…。
(スタッフ)すいません あの
トイレって どちらになりますか?
(スタッフ)2階?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117