Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


こちらの遊園地。
(せいや)サントピアワールド。
結構ちゃんとした乗り物もある田舎町のテーマパークだけど…。
経営を立て直すため→
今の時代ならではのこんな事を…。
なんとか生き残るためには
という事で→
最後に思いついたというか
考えついたのが→
今回のクラウドファンディング
なんですよ。
復活に必要な5000万円を
目標金額としてスタート。
その結果…。

[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]というご支援を頂きました。
集まったお金で遊園地を改装。
その発想が珍百景だった。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]どうなるんだろうという事を
ちょっと考えましてね。
子どもも楽しめる[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]


これを…。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋さん)
爆速メリーゴーランド…。
(原田)面白そう!
(山之内)乗ってみたい!
すごいスピードが出る?
かと思ったら…。
(原田)大丈夫?
ちゃんとつかまってよ。
(せいや)大丈夫か?
(原田)ベルト付いてるね。
ベルト付いてないとね。
(原田)えっ?(堀内)風が なんか…。
ん? 扇風機?
(せいや)えっ 何? あの風。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋さん)
少し体験だけして頂こうかなと。
それで 大きな扇風機を
つけさせて頂きました。
扇風機で メリーゴーラウンドに
爆速気分を。
独特な感性の改装は
これだけではなく…。
景色が売りの観覧車も…。
(山之内)ええ~ 見えへん。
(堀内)あっ 真っ暗?
(山之内)なんで?
窓に黒紙を張り
外が見えないように。
なんでやねん。

怖いって。
自分を見つめ直してもらおうと
あえて窓を塞いだ→
瞑想大観覧車。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋さん)そこを…。
お化け屋敷には
全く理解できない演出が…。
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「悪魔がうごめく
暗黒の世界に…」
(原田)カレーのにおいがする?
カレーのにおいを充満させ→
食欲をかき立てる演出。
どういう会議したんや?(一同 笑い)
さらに 食堂では…。
旅行気分を満喫してもらおうと空港風のアナウンス。
いらんな。
5500万円を集め想像の斜め上をいく改装を。
こんなもので 今のコロナ禍→
経営の立て直しなどできるのか?
と思ったら…。
(一同)ええ~!(山之内)あっ すごい!
史上初ですよ。
こんな いた事がないから…。
SNS見てると
来てる人がいるなって思って。
まさかの大当たり。
おかげさまで ホントに10月は 今…→
例年の
約3割アップさせて頂いてます。
しょぼいサービスが

逆にバズって→
Go To期間中には
たくさんのお客さんが。
現在は 雪のため
冬季休業をしているというが…。
大切な充電期間でもありますから
冬季休業というのは。
その間に 色々…。
([外:43856FD7C04A779E571FE24C47F02A6C]橋さん)裏の方で→
サバイバルゲームのフィールドを
作っておりますし→
マイクロドローンのレース場とか
そうしたものを→
春にオープンさせる予定で
今は取り組んでます。
お見せする事ができると
信じてます。
(森)登録決定!
よう あのアイデア思い浮かびますよね。
不思議なアイデア

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117