Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


(原田)これ すごい…。
(粗品)何? これ。
斜めに行けるって事?
(原田)うわっ すごいな。

(堀内)へえ~ すげえ!
(山之内)どういう事?
歩行者用の信号が全て同時に青になるため→
交差点の
どの方向にも渡れるよう→
白線を


全面に引いたんだそうです。
さあ それでは
珍定の方は ボタンをどうぞ。
(森)登録ならず!
いや まあ横断歩道は すごい珍しくて→
押したかったんですけど 僕ら。
前段のロケ いります?あの霜降り明星 知ってますかね?
(堀内)ああ! あのチャラい…。
(せいや)あんな…。
(粗品)そんなに怒ってないです。
2階!
いやいや…。
堀内さん。
(粗品)違う違う 堀内さん。
2階!堀内さん 堀内さん 大丈夫です。
そんなんじゃないです。
いじってもらえたんで→
ツッコもうかなっていう…。
(堀内)ごめんなさい。 今日[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ハハハハハ…!
(堀内)これで許してくれる?これで許して…。
調査依頼の投稿が。
(スタッフ)では 投稿内容の発表をよろしくお願いします。
群馬県高崎市。
この町には こんな名物が。
(スタッフ)オランダコロッケ?
(スタッフ)なんでオランダなんですか?
(店員)オランダは酪農国で
チーズが有名なので→
コロッケの中に

チーズが入ってます。
オランダ色は薄いけど
高崎の新名物? だそうです。
ああ 美味しそう。
珍百景はアヒルのおもちゃだらけの→
近寄りがたい民家。
それは 高崎市の中心部から少し離れた→
神社の隣にある→
この民家。
こんな家だった。
(一同 笑い)
(一同 笑い)
(せいや)うわあ。(山之内)そこまで?
(せいや)ああ おる おる おる。
ああ 増えてきた!
うわあ!
(せいや)わあ!(山之内)うわっ すごっ。
(山之内)お店みたい。
(堀内)でも これ 確かにわかる。かわいいもんな。
(堀内)すげえ!
こういう事をする方ってこれまでの経験上→
近寄りがたい人が多かったけど…。
どんな人が住んでいるのか?
はい。
(スタッフ)テレビ朝日の→
『ナニコレ珍百景』の者
なんですけれども。
よろしくお願いします。
(男性)はい。
どうやら 大丈夫な方のようだ。

アヒルは 千羽鶴の代わりに。
(原田)いい話。
(せいや)あっ かわいい この方。
愛妻の回復を願い並べた
アヒルだった。
(粗品)なるほど!
(せいや)うまい!
(スタッフ)で なんで
アヒルのおもちゃなんですか?
(せいや)出た。
(原田)きたね。
(一同 笑い)
(森)登録決定!
ここまで聞いたら→
すごい奥さん思いの方なんやってなりますけど→
バットに挿してるやつとかも
あったじゃないですか。
あれは もう
遊んでますよね 完全に。
遊んでるよね 完全にね。
(山之内)あれは完全に遊んで…。
途中 カエルとかもいましたし。
で ずっと まあ アヒル置いてて何日もしたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ウケます?
(粗品)やかましい。
あの人やないか。
(せいや)ウケます?
建設中のビルかと思ったら
これで完成?
謎の建造物の正体は?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117