Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


(粗品)かわいい!
エサを出すと 必ず…。
(原田)ハハハハハ!(せいや)かわいい。
(森本さん)ご飯の前に
必ず後ずさりをするんです。
(粗品)なんでや?
(原田)嬉しいのかな?(粗品)謙虚やな。
(せいや)なんで?
(山之内)どういう事?
ペット自慢の珍百景。
1番に選ばれたものだけが登録となります。
それでは

番号札をお上げください。
どうぞ!
(森)会社に来るスズメに登録決定!
なんか 玄関ぐらいまでやったら
わかるんですけど→
2回ぐらい 右折 左折して
オフィスまで来るって→
珍しないですか? やっぱ。
(粗品)書類の上に座ってるのすごいですけどね。
(堀内)ポケットもあったしね。
(粗品)ポケットの中とか…。
すげえ派閥争いの真ん中で
チュン太郎が来てもさ→
「ハハハハッ!」って…。
(一同 笑い)
(せいや)
めちゃめちゃ明るなりますね。
ペット自慢など ご自身で撮影して


投稿してみませんか?
どしどしお寄せください。
続いて参りましょう。VTR…。
(3人)ナニコレ。
クセがすごい格好で草取りをするおばさんが…。
島根県益田市。
それは こちらのお寺の…。
庭の草取りをするために
雇われている人らしい。
草を取って頂いてる
彼女がいるんですよね。
とっても なんか…。
どんな格好で草取りを?
♪♪~
(せいや)あれ? あの人?
えっ!?
(堀内)大開脚!(粗品)開脚や。
(せいや)やわらかいな~。
たまたま この格好?
かと思ったら…。
しばらくすると 立ち上がり…。
(粗品)おお 座って…。
(堀内)何をやってるの? これ。
また この体勢に。
(山之内)すごい柔軟性。
(せいや)やわらかい。
(粗品)やわらかいな。
(堀内)何 刈ってるの? これ。
(堀内)そんな細かい仕事ある?これ。
(せいや)やわらかいな~。

その後も ずっとこの状態で続けている。
名前が 石川浩子。
で 年齢が64歳。
(スタッフ)いつも このような取り方を
されてるんですか?
前 やっとった人に。
先代のアドバイスでこの格好をするように。
前屈をしてもらうと…。
(山之内)やわらかい!
かなり やわらかかった。
芝を残しながら雑草だけを取るため→
かなり時間がかかるらしく…。
(スタッフ)これ 一日 何時間ぐらいやられてるんですか? 草取り。
(スタッフ)朝8時から5時まで!
(石川さん)…やるんですよ。
雨の日を除く[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ただ 言っていいか…叱られそう。
(堀内)ハハハハ…!
(せいや)聞こえてた。
(原田)急に速くなった…。
速くできるんじゃん!(山之内)できたんだ。
(森)登録決定!
これ 何してんやろ? って思ったけど→
ちゃんと 芝を残して雑草を取る
って聞いたら→
そりゃ大変やわと思いますし…。
(堀内)絶対 芝生は抜かないようにしてるんだろうね。
こうやって かき分けて…。
(山之内)ちゃんと雑草だけ…。
『プロフェッショナル』に扱うには

尺がちょっと長すぎる。
(粗品)ああ なるほど。
ちょうどいいわ。
えっ? そんな事で? な
アイデアで→
閉園の危機を乗り越えた
遊園地が。
それは
新潟県阿賀野市にある…。
田んぼに囲まれた

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117