Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


はい 2階。
はい ここです。
ここです。
どれほどトイレが薄いのか…。
(粗品)どういう事? 薄い…。(原田・名倉)薄い?
♪♪~
えっ!?(粗品)薄っ!
(堀内)えっ?

(粗品)えっ 薄っ!
(原田)どうなってんの? これ。
(せいや)薄いというか 狭っ!
(山之内)物置みたい。
(堀内)これはいい。
これ 閉まらへんのちゃうん?
(堀内)ええっ!?
(山之内)えっ?
(せいや)掃除箱やん。
どうなってんの? 中。
正面から見ると普通のトイレだけど…。
(せいや)薄っ!


(粗品)薄いな。
(スタッフ)確かに薄いな…。
(堀内)だって向こう 壁だもんね。
細めの大人でも→
なかなか難しい薄さ。
(スタッフ)これって
物置かなんかですか?
(スタッフ)違います?
はい 違います。
(スタッフ)何か オブジェとか
そういうのですかね?
(スタッフ)使えるんですか? 実際に。
(粗品)ちゃんと使ってる。
なので…。
(原田)うわっ!(せいや・名倉)えーっ!
薄い箱から 確かに人が。
中は 一体 どうなっている?
どないなってるの?
(粗品)ああ…。(せいや)えっ?
(粗品)奥にあった。
(せいや)手品みたい。
トイレが狭かったため→
外枠を付け…。
出っ張らせて 中を広くしていた。
(森)登録決定!
僕も 実家 飲食店…→
大阪で 焼き肉屋やってるんですけど→
同じように トイレ狭いんですよ。
で トイレだけはね広くならないんですよ 構造上。
(粗品)でも これ

ドアの外に造って→
スペース広げるって事ですもんね。
これは だいぶ…だから 発明というか→
ああ この手があったか
っていう感じっすね。
ああ そう。
(せいや)いや でも…。
そもそも もう 従業員が→
創業以来 手ぇ洗わんっていうのが有名なんで…。
なんでやねん!
めちゃくちゃ手ぇ洗ってるわ!
もっと違うとこを
改善した方が…。
一番珍しいと思われたものだけ
登録される→
ペット自慢の珍百景。
皆さん こんにちは。
北海道の東にある標茶町
伊藤です。
よーく聴いてくださいね。
(鳴き声)
ヒャッホー。
ヒャッホー。
(女の子)ちゃんと
「ヒャッホー」って言ってますよね。
ヒャッホー。
(伊藤さん)おはよう。(鳴き声)
(伊藤さん)おはよう。
言ってたよね?言ってたよね?
「ヒャッホー」とは聞こえますよ。

「おはよう」とかさ そういうのはちょっと厳しくなるけど→
「ヒャッホー」って言葉自体が
俺は よくわかってないから。
(一同 笑い)
そうなんですよ。
スタジオの皆さん こんにちは。
岐阜県羽島市の坂狩です。
(原田)へえ~!
(粗品)毎晩。
エントリーナンバー2。
お風呂が大好きな猫。
(堀内)湯船に? ウソだろ?
ご主人がお風呂に向かうと…。
(原田)見てる。
♪♪~
(堀内)えっ えっ えっ!
ええ! 入った。
自ら浴槽に入り→
ぬるま湯が好きなようで…。
(堀内)それで? どうなるの?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117