Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


(せいや)何? これ。
(原田)ええ? 下にあるの?
洞くつの中には水がたまっており→
奥まで穴が続いているようだ。
えっと ここに…。
中に 何か神聖なものでも
あるのだろうか?
めっちゃ気になる。
そこで ゴムボートで行ける所まで行ってみる。
(せいや)
こんな ちゃんと浮くんや。
(スタッフ)前に進まない!
(せいや)「前に進まない!」…。
(粗品)行ってほしいな~。
(山之内)頑張って 頑張って。
専門家を呼んで
穴の奥まで徹底調査。
(男性)あと なんか…。
(男性)今回 ちょっとこのガス検知器で→
こう… つけていく…。



万全の態勢で洞くつの奥へ。中は どうなっている?
(粗品)
あっ ここから…。 うおっ…。
怖い!
(せいや)狭っ!
(堀内)洞くつのさ
こういうプロがいるんだね。
頼むよ プロフェッショナル。
(粗品)うわ… 行くね。
(せいや)絶対行かれへんもん
こういうロケ。
(男性)ああ…。
(せいや)よう行ったな。
しかし
水中に何かあるかもしれない。
(堀内)行っちゃう?
そこで 水中ドローンを使って水の中を調査する。
♪♪~
(男性)深く続いてる…。
(せいや)
うわ きれい! 何? これ。
上のトンネルとは別に
水中に穴が続いている。
奥に進んでいくと
妙なものを発見。
(男性)なんだろう? これ…。
これ…。
(男性)なんだろう? これ。
(男性)これ なんですかね? これは…。
(粗品)めっちゃ神秘的やん。

(堀内)なんか光ってるよね。
水中の至る所に…。
(せいや)すごいな この映像。
わからない…。
(堀内)結構 グイグイ行くんだな。(せいや)めっちゃ続いてますね。
(男性)行き止まりになりました?
何メートル続いてます?
結構行くんや…。
水の中の穴は40メートルも続いていた。
実は この洞くつには
不思議な事が…。
若いお母さんがやって来られて…。
で ここの洞くつのお水を分けてほしいというふうに→
言われました。
その方も 小さい頃に→
お母さんから
その水をつけてもらって…。
地元のお年寄りに聞いても…。
この山の地層には色んな成分を含んだ鉱石が多く→
それを採取するため
掘り進められた穴だそうで…。
水中にあった これは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
下見もせずに購入したら→
言い伝えの残る
洞くつがついていた。
今度は ぜひ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(森)登録決定!
こういうの大好きです。
もう… なんかワクワクしちゃいますね。
(せいや)

徹底的に調べてくれますね。
この業者さん やっぱり…。
(粗品)むちゃくちゃおもろかった。
でも この番組なかったら
わかんないままじゃん。
(粗品)そうですよ。
(せいや)最初のADさんですかね?
ゴムボートで。
めちゃめちゃ本音の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なんとなくわかるやろ。 なあ?
もう 浮かべる前にわかるよな。わかるよ…。
今の時代だからこそ見つけた
珍百景。
(スタッフ)それでは
投稿内容の発表をお願いします。
ここ なんだろう? と思って…。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]があるんだなという事を知りました。
(スタッフ)ミステリーサークル。
それは 神奈川県横浜市の住宅街に…。
地上から見ると

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117