Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


犯罪防止か なんか ユーモアで→
ちょっと面白いトイレ
作ってるみたいな…。
(粗品)ありそう。
俺 言っちゃおうか。 いい?うん。
ああ なるほど!
ゴミ置き場?
そう 実は このお城…。
(せいや)トイレ こい!あっ… えっ?
(スタッフ)これは なんですか?
(女性)はい これは…。
(山之内)うわあ すごい!
(せいや)ホリケンさんの一人勝ち。
(女性)8軒か9軒ぐらいが
このゴミ小屋を使ってるんですね。
(原田)ああ それぞれ
こういう感じでやるんだね。
きれいやもんな。

地域の共用のゴミ置き場だった。
ゴミ置き場をきれいにしようと
こんな形に。
集落ごとに
それぞれ違うアイデアで手作り。
これは もう
自分たちのものだと→
そういう感覚でいるけどね。
(せいや)なるほど。
(森)登録決定!
いや すごいですね。
私 こういう きれいな…


かわいいゴミ置き場があったら→
ちゃんと 曜日の日に出そうとか
そういうの思いますもんね。
(原田)ビックリした!
珍百景と思えるご自分の特技など→
定点カメラの前で
アピールしてみませんか?
素人さんでも 有名人でも…。
新コーナーに投稿してください。
♪♪~ ぜんぶがぜんぶ 全然違うから
♪♪~ いいところも(遥)なんで片付けないの?
♪♪~ 悪いところも
(優人)こっちだって毎日毎日起こして…
♪♪~ そうだからこそ
迎えに来たよ。♪♪~ 二人で歩む
♪♪~ この毎日が 楽しいんだな
♪♪~ ゆっくり行こう<ひとのときを、想う。 JT>
民家の庭に
うらやましいものが…。
♪♪~
(堀内)「えっ!?」「わあ すげえ!」
まあ これなら…。
なんの事前調査もなく→
運だけで 温泉を掘り当てた。
庭の地下に 神秘的なものが…。
♪♪~
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「えーっ!」
(原田)「ウソ! すげえ!」
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「うわあ!」[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]「庭の地下?」
「幻想的やな」

庭の整備をしていると→
地面に穴が。
中をのぞくと 手つかずの鍾乳洞が広がっていたという。
こちらのお宅の庭には古代遺跡が。
♪♪~
根の部分に大きな穴。
中に入ると 石造りの空間が。
幅1.2メートル
奥行き5メートルほどの→
この空間は…。
(原田)ええ~! すげえ!
ケヤキの穴の奥にある→
不思議な空間は…。
1200年ほど前に造られたもので→
古墳の上に立つケヤキは→
ご神木として 地元の人も
参拝に来るんだそうです。
で 今回は→
買った家の敷地に未知の洞くつ!?
調査依頼の投稿が。
島根県出雲市。
(スタッフ)ご投稿頂いた珍百景を
発表してください。
はい。 えっと 私…。
実物を見る前に ほぼほぼ購入を決めてしまいました。
庭つきの戸建てを
インターネットで購入。
結構 広めの家だけど…。
内見もせず山の麓に家を購入したため…。
自宅の敷地の裏山に…。

謎の洞くつを発見した。
♪♪~
(せいや)何? これ。
(堀内)おお?
(山之内)なんだ?
(粗品)めっちゃワクワクする。
入り口がトタンで塞がれた穴。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]形になっている洞くつです。
中は どうなっているのか?
(山之内)うわあ… すごい!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117