Categories: 未分類

2021/01/17(日) 18:30〜19:58 ナニコレ珍百景 自宅庭に地底湖&横浜に直径1km巨大円の土地&起死回生の遊園地SP[字]


ウソだろ?
(せいや)ええ~!
(堀内)えっ えっ? どうなるの?
嫌がる様子も見せず…。
(堀内)うわあ! すごい。これ すごい!
(山之内)泳いでる。
(堀内)犬なら わかるけど。
お風呂が たまりきるまで
入っていた。
(せいや)これ 珍しいな。



(堀内)これ いいわ。
(山之内)かわいい。
(せいや)かわいい。
「ヒャッホー」って
言ってみないとね…。
(せいや)全ネコが「ヒャッホー」は
もう…。
(2人)皆さん こんにちは。
群馬県高崎の広瀬です。
うちの…。
エサを入れる容器の中に…。
♪♪~
(せいや)えっ!?(原田)なんかいる?
(せいや)何? 何?
(粗品)一緒に食べてる。
(原田)えっ? ええ!?
(堀内)ハムスターも食ってるの?中で。
(せいや)ええ!?
(堀内)すっげえな! これ。
(原田)仲悪くないの?
(山之内)仲良くできるんだ。
(せいや)『トムとジェリー』や
ホンマに。
(堀内)どうやって これ
最初 やったんだろう…?
ネコにエサを出すと→
ハムスターが勝手に入ってくるそうで…。
やっぱり 『トムとジェリー』とかの
イメージもあってか→
すごい仲が悪いって思ってたので→

エサと一緒に ハムスターがいるわけじゃないですか。
その中でも ちゃんと
仲良くしてるんやと思って。
ほほ笑ましいなと思いました。
(堀内)信じられないね。
スタジオの皆さん こんにちは。
私は 鹿児島県鹿児島市に住む三尾野です。
そして 私と一緒に仕事をしている
仲間たちです。
エントリーナンバー4。
会社に遊びに来る野生動物。
投稿者の職場の→
この出入口から勝手に→
ある生き物が入ってくるという。
(原田)へえ~! 面白そう。
その生き物とは…。
(粗品)来た 来た 来た!(堀内)なんだ?
(原田)えっ?
えっ?
(せいや)えっ?
(堀内)なんだ?
♪♪~
(山之内)えーっ!(堀内)えーっ! かわいい!
すごい!
(山之内)えーっ!
(森)えーっ! かわいい!
めっちゃ懐いてるやん。
(粗品)あっ 来た 来た 来た。
(山之内)すごい!
(堀内)速いから

スローモーションなんだ。
(粗品)すげえ!
(堀内)これは すごい!
(せいや)かわいい!
誰にでも行ってんねんな。
野生のスズメって
警戒心が強そうだけど…。
餌付けもしていないのに
なぜか 毎日来るように…。
(原田)餌付けしてないの?
(女性)スズメって警戒心強いらしいんですが…。
(女性)今では みんなで
チュン太郎と名前を付けました。
(堀内)これは すごい。
スタジオの皆さん こんにちは。
熊本県熊本市の森本です。
普通 犬って ご飯を出すと→
すぐにがっついて
食べると思うんですが…。
ご飯が出されると…。
はい どうぞ。
(せいや)あら ホンマや。
(山之内)ホントだ。
(原田)何? これ。
(粗品)ムーンウォークや。
(山之内)えーっ!
(粗品)なんでや?
飼い主が 指示を
出しているわけでもないのに…。
(山之内)かわいい!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117