Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


◆伊勢安土桃山城下街に到着いたしました。
言えたー!
さあ、見てください。
いきなり大きな門ですよ。
めちゃくちゃ狙ってきてますやん。あんなに客のこと狙ってきます?
めちゃくちゃ銃口がこっち向いて
ますけど。
◆楽しみましょう!
それでは、まずは入りましょう!
◆CMの後、
忍者姿で戦国時代にタイプスリップ!
そして、伊勢の空を
おば様が滑空…、できるのか!?
◆「いきなり!日帰りツアー」
今回の旅先は三重県にある、
戦国時代の街並みを
忠実に再現したテーマパーク、
伊勢安土桃山城下街。
現在、開催中の
織田信長を題材にした、
リアル謎解きゲームが大人気で、
この夏、
大注目のスポットなんです!
◆せっかく皆さん、

こういう場所に来たので、
ちょっとテンション上げていくた
めに、今から行くとこありますの
で、おなかすいたと思いますけど、もうちょっと我慢してください。
いいですね。
気分を味わいたいので。


◆忍者ですと、
黒か赤色になるんですよ。
◆着がえるの?
◆伊勢安土桃山城下街ですので、
ちょっとこういう現代的な服装はごはっとということで。
捕まりますんで。
赤3つでお願いします。
◆衣装はこちらになりまして…。
◆私1人黒にしようか?◆どうしたん?
◆赤ばっかりよりね。
◆いいよ。みんな赤でええよ。
◆1人黒がええ。
うちは赤!
◆1人黒がええ!うち赤っておか
しいやん。
◆1人ぐらい黒がいたほうが、
カメラさんも楽しいかな?って。
◆赤ばっかり…。
黒ー!!みたいな。
そらそうですわ。
ありがたい。
◆さあ、3人の忍者が
誕生したようでございます。
それでは、登場していただきまし
ょう。
どうぞ!
いいですね。
このぐだぐだ感、
大好物です。こんなん
ぴゅっとできるわけないですもん。今からご飯!

◆やったあ!
◆では、本日のランチ!
忍者御一行がやって来たのは、
パーク内にあるお食事どころ。
いただくのは、シンプルなおにぎり!
ですが、長野県の
安曇野コシヒカリという、
なかなか世に出回らない、
超プレミアムなお米を使用しているんです。
夏らしく、そうめんとセットで。
◆いただきましょう。
いただきま~す。
結構大きい。
おいしい。
◆いい名前じゃない。
◆ありがとうございます。
おいしいね。
最高の組み合わせ。
◆忍者の食事にしたら、
豪華じゃない?
と思いません?◆はい、
そうですよ。
◆そういうサークルなの。
◆だから私たちは、
人を楽しませようという気持ちがいつもあったので、
だからきょうは、
ちょっと年がいもなく
ちょっとのってるかなという部分
もね。
◆ちょっと…米粒とっていいです

か?
◆いけます。
残したらあかんからね。
何の脈絡から、
じゃあ、…って。
◆ちょっといろいろおもしろいも
んがあるねんて。
◆うれしいわあ~。
◆伊賀忍者妖術屋敷。
◆忍者の屋敷?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117