Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


◆それの力もあると思います。
それで文句言えない理由は?
◆勝手に横流ししてるから。
◆それ答えになってないんや。
◆旦那さんが勝手に持っていってる。
10個あるうち2つぐらい、
こっそり。
◆文句言えない?
いまいちわからんなあ…。
◆何でだろう?
◆ごめんごめん、
良純さんに謝られると、
僕の立場がない。すいませんけど。
伊代ちゃん!行きましょう!

◆文句を言えないから、あれです
よ、多分もう、
あんな真面目そうな旦那さんに見えるけど、
やっぱりちょっとなんか
悪いことしちゃったんじゃない?◆そのままですやん!
伊代さん、そのままですやん!


◆あんな真面目な、
あんな真面目な人やのに。
◆ちょっと浮気しちゃったとか。
◆奥さんに頭が上がらない。
◆旦那さん、
カメラ目線で言わないでしょう。
◆それ言うて、答えがそれやったら、
今ごろえらい目に遭ってます。
さあ、正解をごらんいただきましょう。
こんなことで文句が言えません。
どうぞ。
◆キャンドルすることに対して、
文句を言わないでくださいという
契約を交わしたんです。
◆ほー。
何があっても
キャンドルのことで文句を言うなよと。
◆そうです。
◆了承したの、あんたは。
◆そうそう。
◆そうじゃないと、つき合いも結
婚もできないと。
◆上から言うなあ。
キャンドル、好きなキャンドルを
やりたいというのに、ご主人はね、
すごく協力的やし。
◆すごい協力してくれて。
◆奥さんが好きなことを
続けてるできるように
頑張ります。

◆いいことを言うた!
すばらしい!
これ、ビデオとってるねんで。
あなた、うそついたらだめよ?
◆はい。◆何かあったら、ちゃんと…。
ねえ、奥さん、間違いないね?
◆間違いない、協力します。
◆これもらってください、「とな
りの人間国宝さん」に認定
します。
◆うれしいです。
ありがとうございます。
◆キャンドルの先駆者である
奥さんが出会ったのは、
仕事に口出ししない
優しい夫。
そう、
2人の夫婦生活に、キャンドル、
いえ、キャンセルはあり得ないのです。
◆日本と中国の風習の違いとか、
あったり…。◆もうすごくあります。
食べるものだったりとか…。
◆食べるものが違うか。
◆食べ方だったりとか。
家族愛というのも、
やっぱりすごく強かったりとか。
◆悪くないですよね。
◆そうですよね。
あとは私のルールに従って…。
生活してもらえたら、

何の問題もないですけど。
◆ありがとうございました!
◆ということで、
見ていただいて、
私もやりたいなとか…。
◆やりたい、やりたい!
◆楽しいし、きれいやし。◆見たことないです、
繊細なお花の。
◆本当すばらしいなと思うんですけど。
◆スクールもやっているの?
◆スクールもやってますよ。
スクールもやっているし、
本も出してるしね。
興味のある方は、
ぜひ調べてください。出てくると思いますよ。
ご主人のほうが
ヨウさんといって、リエさん、奥様のほうが
10歳年上なんです。
だから、ご主人が10歳年下なんですけど、本当にそういう条件の
もとで、何も文句が言えない。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117