Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


スリル満点!ジップラインで滑走。
ああいうあれですわ。
あそこにおば様が
バーって
つらされると思ってください。
めっちゃおもろいですよ。
きょうは楽しいツアーになりそうです。
高槻はそんな苦労した覚えがない。
何してんの?
◆だめですか?


◆撮っていいですか?って言うてからや。
あかん!
うそうそ。
とりとり。
◆お願いします!男前。
◆ありがとう。
気をつけて。
笑いの基本やったね。
◆たむけんさんや。
よう見てんで。
何してますの?
◆今からご飯を

友達と食べに行ってね、ほんでまた、
カラオケに行くの。
◆歌ってまんなあ。きょうは忙しいの?
◆まだ、50分に待ち合わせ。
◆何人いてんの、友達。◆2人。
◆私入れて3人いてる。
◆きょうこれ行く人おらへんかなあって。
今から伊勢、安土桃山。
◆わからん。
行きたいけどな。
◆あかんか?
◆電話してみようか?
11時に待ち合わせやで?
◆11時でも全然ええよ。
◆もしもし…。
◆吉川さん、
たむらです。松井さんとね、
高槻の商店街で会うてね…。

◆行きたいねん、
旅行。
◆3人で一緒に旅行、行きませんかって。
松井さんに任せる?
いてる。
50分ぐらいに来はるんやね。
松坂屋に。
西武言うてるで。
◆西武やったかな?ほな西武やわ。
◆松坂屋と思ってたみたい。
じゃあ、西武の入り口に50分ね。
◆というわけで、
3人との待ち合わせ場所へ。
◆さあロッテ前に…、
西武前にやってまいりました。
おば様とここで待ち合わせ…。
来るかな…。来るよね。
DeNA前…、
西武前って言ってたよね?
来た!
よかった!
こっちこっち!
◆こんにちは~。吉川さん?
ほんで、
木原さん?◆私たちだけ?
◆3人だけ。
3人だけですって。
◆行こうなあ。
こんな機会ないんやから。
◆まだまとまってないの?

◆今出会ってお話をしたところ。
◆きょうは伊勢安土桃山城下街、
日帰りツアー。
そういうスポットがある、人気ス
ポット。
そこでいろんな体験ができたりす
るんですよ。
ただ!
◆テレビ見てるから…。
◆つきについてますわ!
◆じゃあ…行きましょう!
◆イエーイ!
◆それでは、「いきなり!日帰りツアー」、
出発でございます。
わいわい言うてますけど、
行きまっせー!
行くぜ!
◆はい、手を挙げて。
◆とにかく元気な、
カラオケ仲間3人組と一緒に
日帰りツアーへ!
高槻からバスに乗ること、
およそ2時間30分!
およそ10万坪の敷地に、
戦国時代の街並みを忠実に再現したテーマパーク、
伊勢安土桃山城下街に到着~!
◆さあ大阪から
約、車で
2時間半でございます。
◆はい、やり直し。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117