Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


じゃあ、いいタイミングで行ってください。
どうぞー!
◆イエーイ!
◆どうやった?
◆松井さん、見事成功!
続いては吉川さん!ですが…
吉川さん、無念のリタイヤ!
ラストの木原さんに
バトンタッチ!のはずが…
お願いもういやいや!


◆残念!木原さんもリタイヤ!
伊勢の空を滑空できず…
◆すっと行ったらええねんね。
◆このテーマパーク最大の魅力は、
原寸大で再現された、
織田信長が築いた
絢爛豪華な安土城!
天守閣からの絶景が楽しめるんで
す!
◆こっち来て、
下のほうを見てよ。絶対見たらあかんよ。
いくで、どうぞ!
◆いやあ!
きれい!
◆近いところにも!
すごいね!
◆向こうがいいお天気やから。
すごいね、海もきれい。

◆うそうそ。
ないない。
どえらい…。
◆本当すごいわ!
◆この後、大阪で待つ家族へお土産を購入しました!
◆さあ、ぎょうさん褒美
買いましたわ。◆孫も喜ぶ。
◆あとはおいしい食べ物、
堪能しましょう。◆おなかすいた。
空飛んだだけな、腹減った。
◆それでは本日の旅の締めくくりにいただくのは、
伊勢近海でとれた豪華な海産物!

こちらを炭火焼でいただきます!
◆おいしいです。
◆こんなおいしいの、
新鮮な…。
◆幸せ。
◆夢の中にいるわね、
きょうはね。
◆夢の中ちゃいますやん。
◆泣いたりはないけどね、
旦那の夢を見たりとかね。
呼ばれたり。旦那さんと、
どこで知り合ったんですか?
◆お見合い。
吉本見に行って、
スケートリンク行って。
◆新喜劇、見に行ったん?
◆うん。
旦那さんが好きやから。
◆うそやん。
◆恥ずかしいからしゃべらんでし
ょう?
あんなところへ行ったら、笑うで
しょう。
ほんなら、別にしゃべらなくても
ええやん。
◆2人で、若いもんだけでデート
しようかって
行ったのが吉本。
◆喫茶店で
主人が仕事の帰りで、

かばん持って週刊誌持ってるからって、
そこにいるからいうて、お見合い
したんです。
◆目印はそれだけ?
◆はい、それだけ。
◆喫茶店で週刊誌持ってる男。
何人かおるやろ、それ!ほんまにその人やった!?
大丈夫?
◆さあ、
以上、
伊勢安土桃山城下街、
「いきなり!日帰りツアー」、
終了でございます。
ありがとうございました。
吉川さん、
いかがでしたか。
◆すごい楽しかったです!バンジーはすみません、
飛べなくて。
◆バンジーちゃいます。ジップラインです。
◆ありがとうございました。
楽しかったです。
◆そして松井棟梁、いかがでした
か。
◆本当に楽しかったです。
ありがとう。
◆これからも仲よくしてください。どうもありがとうございました。
大阪に帰りましょう。
◆頑張った!
◆ジップラインは
棟梁が行ってくれたので。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117