Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


テーキ、そして
頭のついたエビフライがドーンと
のって、
見た目にもとても豪華なプレート
です。
大きなステーキのお肉はとてもジ
ューシーで甘く、
うまみが濃厚なソースとの相性が
抜群です。ほのかにガーリックがきいていて、
やみつきになる味わいで、お肉も
ご飯もとってもよく進みます。
◆ステーキにエビフライ、
さらに、野菜もたっぷり楽しめる
大満足間違いなしのランチです。
◆3つ目は、今年4月、
梅田の東中通商店街に
オープンしたお店、バレル。
◆こちらのお店は、
クラフトビールと
それによく合う料理が楽しめるお



店です。
今回お勧めするのは、
国産和牛のローストビーフランチです。
◆まきを使い、
国産和牛の表面を香ばしく焼き、
肉のうまみをとじ込めます。
その後、オーブンでじっくりと火を通すことで、
しっとりやわらかな食感に
仕上がるんだとか。マッシュポテト、
赤ワインを使った特製のソースと
合わせて完成。
◆まず驚くのが、
そのボリュームです。とっても大きくて
分厚くカットされた
ローストビーフは、迫力満点です。
そのお肉にナイフを入れますと、
すうっと切れるほどやわらかく、
そしてそのお肉に特製の
お店オリジナルのソースを
たっぷり絡めて食べると、お肉の
甘みとソースのうまみが
一体となって本当においしいです。
マッシュポテトと一緒に食べると、
また違った味わいが楽しめます。
こちらのランチ、
このお肉だけではなくて、
パンや
焼きたてのキッシュ、
焼きたてのパイが全て食べ放題になります。
おいしいローストビーフだけでな

く、焼きたてのキッシュやパイ、
そしてパンも食べ放題ということ
で、本当にお値打ちのランチです。
◆なんとパン、キッシュは
食べ放題!
これは、うれしいですね~。
◆どれもおいしそうでしたね。
◆俺ね、大日の交差点のところの、オンド。
この店よう行くんですけど、
いいですよ。
常連ですわ。
なかなか、
大日の近所の方、ぜひ行ってください。
安いし。
店の雰囲気がいいんですよ、すごく。
真面目な人でね。
だからオンドという、わけのわか
らん…。
わからへんやん、オンドって。
いい店なんです。
◆1人でも全然行ける感じですか

◆全然オーケーです。◆ありがとうございます。
以上、「本日のオススメ3」でし
た。
続いては「いきなり!日帰りツア
ー」です。
たむらけんじさん、よろしくお願
いします。
◆ハーイ。

今回行き先はですね、
伊勢安土桃山城下街という。
ちょっとタイムスリップするような。
◆テーマパーク…。
◆テーマパークなんですね。
一緒に行っていただける、
くのいちのようなおば様は見つかったのでしょうか。
どうぞ。
◆たむらけんじがまち行く人にいきなり声をかけ、
そのまま日帰りツアーにご招待。
「いきなり!日帰りツアー」。
◆さあやってまいりました
「いきなり!日帰りツアー」でございますけれども、
行き先、
伊勢安土桃山城下街。
きょうはもう、
1点集中でございます。
この中にもうめっちゃうまいもん
あるんですって!
今回一番はこれですね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117